こんばんはニコニコ星空



昨日、ずっとお世話になっていた大好きなお方からありがたいことに嬉し〜い贈り物が届きました。。。😭お願い🎁イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



"国頭村の美味し〜いマンゴー🥭"



現役時代、大好きな沖縄県国頭村でよく長期合宿をさせて頂いていて、甘くて美味しいマンゴー🥭もたまに食べさせて頂いていたので、すごく懐かしく、めちゃくちゃ嬉しかったです。。。😭お願いハートラブラブキラキラ!!


久しぶりだなぁ。。。恋しかったぁぁ〜ww🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!




息子の顔👦と比べても分かるように、めちゃくちゃ大きくて立派なマンゴー🥭でしたポーン拍手ハートラブラブキラキラ!!


…私が興奮している横で、さらに大興奮だったしパー滝汗ダッシュ笑いアセアセ星キラキラ!!ww


さっそく1個切って🔪、家族で分けて食べましたよだれピンクハートラブラブキラキラ!!

(…さすがに贅沢過ぎて独り占めはできんかったわwwニヤニヤお願いアセアセダッシュ笑い)






ジューシーで濃厚な甘さが最高でしたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


種までしゃぶって余すことなく堪能させて頂きました笑い泣きお願いラブラブキラキラ!!!!ww



何より、お心遣いがとっても嬉しかったです。。。😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!

本当にありがとうございました🥺お願いラブラブキラキラ!!


落ち着いたら絶対絶対家族で国頭村に行きますっグー爆笑星キラキラ!!!!



昨日は幸せなおうち時間を過ごすことが出来ましたおねがいお願い🏠ラブラブキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい