こんにちはニコニコ



1人時間に、たまに食べたくなる大好き"簡単・激ウマ・和風トースト🍞"があるんです…よだれナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


すぐ作れて手軽に栄養も摂れますし、ハマってしまう美味しさなのでご紹介させて頂きます〜デレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



❤️しらす海苔佃煮マヨトースト🍞🐟❤️






海苔佃煮・しらす🐟・マヨネーズの組み合わせってすっごく合うんですッおいで酔っ払いラブラブキラキラ!!


香ばしさとコクがたまりません〜グッ酔っ払い音符ルンルンキラキラ!!


(美味しすぎて、1枚が秒で無くなってしまいます。。。パー滝汗ダッシュガーン笑いラブラブキラキラ!!w)


作り方は、食パン🍞にお好みの量のマヨネーズ・海苔佃煮を塗ってしらす🐟をかけ、こんがり焼き色が付くまでトースターで焼き、刻みネギをトッピングするだけですニヤニヤ上差し音符ルンルンキラキラ!!


…でも、なんとな〜く見た目が地味になってしまいがちなので、シマシマ模様にしてみたら少しはオシャレ感が出たような気がしましたwwおいで笑い泣きダッシュ笑いキラキラ!!!!










しらす🐟にカルシウムがたっぷり入っていて、カルシウムの吸収を助けるビタミンDも多く含まれているんです照れ拍手星キラキラ!!


なのでとっても骨に良い食材なんですよーグッちゅーピンクハートラブラブキラキラ!!


そしてしらす🐟にはエラスチンと呼ばれるコラーゲンと共に皮膚の真皮、腱、血管壁等を構成している弾性のある繊維状タンパク質が含まれているので、なんと美肌に効果的なんですよ〜デレデレお願いハートラブラブキラキラ!!

(肌のハリや弾力などハート)



お忙しい家事や育児の合間に、また、スポーツをされている方・アスリートの方はトレーニングの合間にもオススメです照れお願い星キラキラ!!



とっても簡単に作れる美味しい和風トースト🍞なので、宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい