こんにちはニコニコ



今日は息子👦の大好きなフルーチェを使って、息子👦と一緒にアレンジおやつを作りましたニコニコ🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…と言っても、簡単すぎて"作る"というレベルのものではないのですが。。。パーニヤニヤダッシュ笑いアセアセキラキラ!!ww


❤️フルーチェのキューブアイス🧊🍨❤️





そうです。フルーチェを製氷皿に入れてただ凍らせただけです…おいで笑い泣きダッシュ笑い音符ルンルン!!ww。


なので、ほとんど息子👦が作りましたデレデレ拍手星キラキラ!!


毎日暑すぎて、"アイス、アイス🍨ダッシュ!!キラキラ"言ってくるので…"フルーチェを凍らせたアイス"を息子👦に作らせてみようと思いました照れ上差し電球キラキラ!!







トッピングに、冷凍ブルーベリー🫐と冷凍マンゴー🥭も入れてよだれハートラブラブキラキラ





ほぼ自分で出来たので、めちゃくちゃ喜んで大満足なご様子でした爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


(…冷やし固めただけだけど、

4歳児だから"超力作!!キラキラ"って感じのドヤ顔っぷりが可愛いww笑い泣き拍手ダッシュキラキラ笑い)


さっぱり美味しかったし、また作ろうね照れ上差しハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい