こんばんはニコニコ星空



今日は、幼馴染みのお家🏠に

"Remibar Eats"

(Uberならぬ…wwおいでニヤニヤダッシュ笑いキラキラ!!

ということで、テイクアウト🥡ランチを作ってお邪魔させてもらいましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




本日のメインメニューナイフとフォークは、

ジューシー"ナス"バーグ🍆です指差しラブラブキラキラ!!

(ナス🍆が大好物なので。。。照れお願いキラキラ)


その他にも、幼馴染みの大好物なものばかり作らせて頂きました🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!


(…生物や魚介類など、昔から好き嫌いが多い〜えーダッシュアセアセ笑い!!!!w)





※オリジナルメニューの"ナス"バーグ🍆は、ナス🍆に切り込みを入れて🔪加熱し、ハンバーグのタネをたっぷり付けてこんがり焼きましたよだれ音符ルンルンキラキラ






いつもリクエストしてくれる"ナスの煮浸し🍆"は、しょうがたっぷりでデレデレ上差し星キラキラ!!




コーンポテトサラダ🌽🥔や、ほうれん草とハムのバターコーン🥬🌽も喜んでたくさん食べてくれましたおねがいお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!




娘👶のこともめちゃくちゃ可愛がってくれてありがとうラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




こんな時期だし、なかなかお外にも行きにくいけど、ゆっくりランチを楽しめたし色々な話しも出来て良かったです🥺お願いハートラブラブキラキラ!!


(…私は人んちで勝手に追加で納豆🫘持ってきて食べてる迷惑なヤツです笑い泣きお願いダッシュ笑いキラキラ!!ww)


喜んでたくさん食べてもらえてこちらがすっごく幸せな気持ちになりましたラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!ナイフとフォーク


いつもありがとうね🥺お願いラブラブキラキラ

(お邪魔しました🙇‍♀️ラブラブキラキラまたテイクアウト🥡持って遊びに行きまーす🙋‍♀️音符ルンルンキラキラ!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


(読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!)



それではまた👋おねがい