こんにちはニコニコ



昨日は、夕方から近所のお祭りにお友達と行って来ましたニコニコお願いピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ!!


小さな規模のお祭りでしたが、久しぶりに"お祭り"の雰囲気を味わうことができて良かったですっデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!


(上矢印始まる前、横を通った時に📸ニヤニヤ上差しキラキラ)


お祭りが始まるまで、お友達のお家で🏠遊ばせてもらいました照れお願いハートラブラブキラキラ!!




息子達👦は、仲良く手を繋ぎ、ハグもしながらwwお祭りを満喫してました笑い泣き拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!!!笑いw




出店は、フライドポテト🍟や唐揚げ、焼き鳥、豚串、かき氷🍧、チーズナン🫓🧀をみんなで食べて、くじも引いたり大満足よだれ音符ルンルンキラキラ!!









"夜8時〜花火🎇"


とチラシには書いてあったので、打ち上げ花火🎇だと思ってワクワクしながらみんなで待っていたら、なんと8時から"手持ち花火✋"を1本ずつ子供達に配っていたのには笑っちまったけどwww、


子供達にとっても私にとっても、すっごくすっごく良い思い出になりましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


とっても楽しかったねデレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!


誘ってくれてありがとうおねがいお願いハートラブラブキラキラ


また遊ぼうねニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい