こんにちはニコニコ



私はお料理が好きなのでたくさん作ってお裾分けをしたりすることもあるのですが、逆に最近ありがたいことに手作りのお料理をお裾分けして頂きましたニコニコお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️お義父さんからの

手作り"グリーンカレー🍛🥄"❤️



グリーンカレー🍛はお義父さんの得意料理みたいで、たくさん作ってお裾分けをしてくださいました😭お願い星キラキラ!!

(しかも辛めに作ってくださいました🙇‍♀️🔥🥄キラキラ!!)




大きな手羽元🐓も入っていて食べ応えのあるグリーンカレー🍛でしたよだれ🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!


スパイシーでコクもあり、ココナッツミルク🥥のマイルドさもあって最高に美味しかったです🥺お願いラブラブキラキラ!!


本当にありがとうございました🥺🙏星キラキラ!!



さらに、昨日はいつもお世話になっているお隣さんからも手作りの"キュウリの佃煮🥒"を頂いてしまいました…🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!




切り昆布や刻み生姜がたっぷり入っていてすっごく美味しくて、ご飯🍚がめちゃくちゃ進んでしまいましたおいで笑い泣き🥢ダッシュ笑いラブラブキラキラ!!w


(ピリ辛で美味しい佃煮、ご馳走さまでした🥺お願いラブラブキラキラ)


何より、"手作り"ってなんだかとっっても嬉しいものですね…🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



佃煮と一緒に"新鮮な枝豆"も頂いたので、すぐに塩茹でして🧂食べたらこちらも甘くてとっても美味しかったです酔っ払いお願い音符ルンルンキラキラ!!




…最近、夏の食材をたっぷり食べられていて幸せですっニヤニヤお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ひまわり



おやつ感覚で我が家の食卓に並んでいるものが


"ザ・夏☀️"って感じで最高ですグッ笑い泣き🔥星キラキラ!!!!ww



これからも暑さに負けずに過ごしていきたいと思います筋肉爆笑星キラキラ!!!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい