こんにちはニコニコ



今日は、手軽に美味しくカルシウム・タンパク質補給ができちゃうルンルンキラキラ簡単おやつorおつまみレシピですちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


これ息子っち👦も大好きで、よくおやつに食べてくれますおいでデレデレハートラブラブキラキラ!!


忙しい時でもパパッと作れて、手軽に栄養補給できるので、アスリートの方のおやつ💪や成長期のお子様のおやつ👦、また、お酒のおつまみ🍺🍶にもオススメですよ〜照れお願い音符ルンルンキラキラ!!



❤️しらすと韓国海苔のチーズせんべい🧀🐟❤️








電子レンジでとろけるチーズ🧀を加熱するだけで作れちゃうパリッパリのチーズせんべい🧀に、しらす🐟と韓国海苔を加えて、さらに香ばしさと風味がアップしますよ〜おいで酔っ払いピンクハートラブラブキラキラ!!


栄養価も高くてめちゃくちゃ美味しいんですデレデレ拍手ハートラブラブキラキラ!!


手が止まらなくなってしまいます。。。パー滝汗ダッシュアセアセ!!!!キラキラ



材料は、とろけるチーズ🧀(ピザ用チーズ)・しらす干し🐟・韓国海苔だけですっ爆笑上差し音符ルンルンキラキラ!!



作り方は、とろけるチーズ🧀(ピザ用チーズ)・しらす干し🐟・細かくちぎった韓国海苔を容器に入れて混ぜ合わせうずまき、クッキングシートに平く広げて電子レンジ(500w)で1分30〜2分程度加熱するだけグッニヤニヤ星キラキラ!!

 加熱し過ぎてしまうと焦げるのでチーズの量などで様子を見ながら加減してくださいおねがいお願いキラキラ








冷めたらキレイにペラッと剥がれます照れ上差し音符ルンルンキラキラ!!




しらす🐟にカルシウムがたっぷり入っていて、カルシウムの吸収を助けるビタミンD多く含まれているんです爆笑拍手ハートラブラブキラキラ!!


なのでとっても骨に良い食材なんですよーおいでニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!


そしてしらす🐟にはエラスチンと呼ばれるコラーゲンと共に皮膚の真皮、腱、血管壁等を構成している弾性のある繊維状タンパク質が含まれているので、なんと美肌に効果的なんですよ〜ラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

(肌のハリや弾力などハート)


このメニューはチーズ🧀に含まれるタンパク質やカルシウムなど、また、韓国海苔に含まれるミネラルなども同時に摂取することができます照れ拍手星キラキラ!!



とっても簡単に作れて、美味しく栄養補給できちゃうメニューなので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい