こんばんはニコニコ星空



今日は、よく遊んでくれている大好きなお友達が我が家に🏠遊びに来てくれました(おうちランチナイフとフォーク&プール遊び🏊‍♂️)ニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


お互い2人目が産まれ👶、私は5ヶ月過ぎ、お友達は3ヶ月過ぎで月齢も近いんです〜ラブ拍手音符ルンルンキラキラ!!


なかなかお外でゆっくりとランチもしにくい為、気楽にのんびりとランチタイムを楽しんでもらいたくて、お昼は我が家でおうちランチ🏠にしましたおねがいお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



下矢印こちらが本日のメニューですナイフとフォーク🙇‍♀️星



❤️チキン南蛮プレート🐓


❤️新じゃがの具沢山ガーリック風味焼きサラダ🥔🧄🥗


❤️だし焼き厚揚げ


❤️シーフードコーンチャウダー🦑🦐🌽🥣


❤️甘くて美味しい蒸しとうもろこし🌽


ですデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!




チキン南蛮🐓にはたっぷりタルタルが乗ってるのが美味しいですよね〜よだれハートラブラブキラキラ!!


(…とは言え、作り過ぎたwwおいでニヤニヤ笑いダッシュキラキラ!!)


カリッ・フワッと揚げた鶏肉🐓に、甘酢だれをしっかり絡めてうずまき、とっても美味しく出来ましたグッ酔っ払いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!









この時期の新じゃが🥔もホックホクで美味しいっよだれナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!




お友達は"シーフードコーンチャウダー🦑🦐🌽🥣"が大好きでいつもとっても喜んでくれるので、今回もたくさん作りました照れお願い🥄星キラキラ!!



毎回のごとく、今回もボリュームたっぷりなメニューでしたがww、子供達👦も含めみんなキレイに完食してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。。。😭お願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(いつも美味しそうにたくさん食べてくれて本当に幸せです…😭お願いラブラブキラキラ!!

ありがとうね🥺お願いラブラブキラキラ!!!!)



子供達👦はプールで遊んだり、おうちの中🏠で色々な遊びをしてとっても楽しそうでしたデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!






今日も子供達👦👶に癒され、たくさんお友達ともお話しできたので、最高な気分転換になりましたニコニコお願い音符ルンルンキラキラ!!


今日は来てくれて本当にありがとうおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


また気楽に遊びに来てね〜🏠ラブお願い音符ルンルンキラキラ!!

そしてゆっくりランチしていってね🥺お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい