こんばんはニコニコ星空



今日は、"久しぶりに夜ご飯テイクアウト🥡しようかナイフとフォークキラキラ"ということになり、近くの海鮮丼と、大好きな居酒屋さん🏮の焼き鳥を注文して取りに行ってきましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…で。。。


私が頼んだものは🙋‍♀️、ずっと気になっていた


"ねぎとろ爆盛丼"🥢ww




(めちゃくちゃ種類がある中で、今回初めて大量のネギトロだけの丼にしてみましたグッ笑い泣き音符ルンルンキラキラ!!ww)


ちなみに旦那はんは🙋‍♂️"いくらウニ縁側丼""とろろ漬けマグロ丼"星キラキラ!!




比べるとすんごいボリュームッッおいで笑い泣きダッシュ笑いキラキラ!!!!ww


(少しサービスしてくださって、900gもありましたニヤニヤお願い笑いラブラブキラキラ!!ww)


店員さんに"…飽きますよ!?w大丈夫ですか?アセアセ"と言われましたがww(←売ってるのに💰ww)、めっちゃ美味しかったのでぜんっぜん飽きることなく完食できちゃいましたニヤニヤお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!!!ww


でも、せっかくなら色々味変を楽しみながら頂きました(生卵や納豆などをトッピングしたり…キラキラ)照れお願いラブラブキラキラ!!



…旦那はんはと言うと🙋‍♂️、2つ目に入ってすぐ箸が止まり🥢w、"無理、あげる。"と言われたので残りを私が美味しく頂きました…🙇‍♀️キラキラ笑いダッシュ!!ww


…えパーニヤニヤ!?笑いダッシュキラキラww

私、1kg以上は確実に食べてるよね!?ww


まだまだイケるやん。。。!?笑いキラキラww

と思った瞬間でしたチョキ笑い泣きチョキ笑い音符ルンルンキラキラ!!


(さすがに現役時代に比べてかなり食べられる量は減りました…これでもww。)


おっとアセアセダッシュ!!!!忘れてはいけない焼き鳥は。。。



みんな大好物なので25本も買い💰w、


さすがに食べ切れず数本残ってしまいましたが後でゆっくり頂きまぁす。。。よだれ音符ルンルンキラキラ!!w








ここのお店の焼き鳥、ホンッット美味しくて、めちゃくちゃ食べられちゃうっラブ上差しイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(特に私はレバーが大好きっラブラブキラキラ!!あとは白もつも照れお願いラブラブキラキラ!!)



…あ〜。。。久しぶりのテイクアウト🥡最高だったなぁ…🥺お願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!!!


今日は夜ご飯、ゆっくり休ませてくれてありがとうおねがいお願い星キラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい