こんにちはニコニコ



今日は、朝食や忙しい時のお食事にもルンルンキラキラサッと作れてめちゃくちゃ美味し〜いトーストレシピ🍞をご紹介させて頂きますちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


私、1人の時って余り物や冷蔵庫などに残ってる食材を使って食事を済ませてしまうことが多いのですが、そんな時に食べられる美味しいメニューなんですデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!


栄養も摂れてボリューム感もあり、とっても満足できるんですよ〜酔っ払い拍手🍞音符ルンルンキラキラ!!



❤️キムチクトースト🍞❤️





キムチ・ちくわ・とろけるチーズ🧀がすっごく合うので、ボリュームたっぷりでもペロッと食べられちゃいますよだれピンクハートラブラブキラキラ!!


マヨネーズの風味もたまりません…おいでデレデレラブラブキラキラ!!


何より、あっという間に作れちゃうのが嬉しいです…🙇‍♀️キラキラ笑い!!!!ww



材料(1枚分)


❤️食パンスライス🍞(1枚)

❤️ちくわ(1〜2本程度)

❤️キムチ(お好みの量)

❤️とろけるチーズ🧀(お好みの量)※ピザ用チーズ

❤️マヨネーズ(お好みの量)

❤️刻みネギや小ネギ(お好みの量)



作り方


1ちくわを1cm幅程度に切る🔪。



2食パン🍞に薄くマヨネーズを塗る。



3キムチを乗せる(大きい場合は細かく切って乗せる🔪)。



4ちくわを全体的に乗せる。



5とろけるチーズ🧀をたっぷり乗せる。



6トースターやグリルでこんがり焼き色が付くまで焼く。



刻みネギや小ネギをパラパラ振りかけたら、、、



ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🍞イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






カリッと香ばしくて最高ですっグッ酔っ払いハートラブラブキラキラ!!



ちくわにはお魚のタンパク質カルシウムが豊富に含まれていて、なおかつヘルシーなので、おやつにでも取り入れていただきたい食材ですウインク上差し星キラキラ!!


また、キムチは発酵食品ですので、たくさんの乳酸菌が入っていて腸内環境を整えて、お通じをよくしてくれます爆笑拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


そしてキムチの辛味成分であるカプサイシンの効果で脂肪燃焼が期待できますチョキラブチョキ炎ラブラブキラキラ!!



このメニューはチーズ🧀に含まれるタンパク質やカルシウムなども同時に摂取することができますよ〜ちゅーお願い音符ルンルンキラキラ!!



とっても簡単に作れて食べ応えのある美味しいメニューなので、宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願い🍞イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい