こんにちはニコニコ



そういや今日、七夕だ…🎋おいでポーン笑い流れ星星キラキラ!!


…と思い、いつものお弁当🍱(息子の幼稚園用👦)を七夕バージョン🎋に。。。🙇‍♀️ダッシュキラキラ!!!!



普段なかなかお弁当の写真は撮れないんだけど、

(朝バタバタ時間なーいパーゲッソリダッシュアセアセ笑い!!w)

今日は大好きなキキララちゃん(私が🙋‍♀️wwラブラブ)にしたから撮った〜📸ニヤニヤお願いピンクハートラブラブキラキラ!!笑いw


…てか、これキキララに見えんのかな笑い泣きお願い笑いダッシュダッシュアセアセ!?ww


ブロッコリー🥦で作ってみた笹の葉に、ハムの短冊付き。。。🎋キラキラ


…星に願いを込めて。。。。


母は完食を願う🙇‍♀️アセアセダッシュキラキラ!!!!ww



(…てか幼稚園行くまでに全力ダッシュしやがって

グチャグチャな気しかしない🤷‍♀️💨💨ww。)




そしてそして、最近ありがたいことに美味しいフルーツをたくさん頂き、家族全員フルーツが好きなのでとっても嬉しいです🥺お願いハートラブラブキラキラ!!!!


(本当にお気遣いありがとうございます🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!)


"姫まくら"という初めて聞いたスイカ🍉は、本当に枕みたいな形だったので…


我が家の姫👸(娘👶w)に頭乗せてみました。ww




…そしたら、まぁ、息子👦も乗せたがるよね〜ww滝汗上差し笑いダッシュキラキラ。。。



とっても甘〜くて美味しいスイカ🍉でしたデレデレお願い🥄ハートラブラブキラキラ!!


…姫👶が食べられるまではもう少し先だね照れお願いキラキラ




あとはこちらも甘くてジューシーな"夕張メロン🍈"も最高でした〜おいで酔っ払いピンクハートラブラブキラキラ!!




種の周りにたっぷり入っている果汁まで、しっかり絞って頂きましたぁよだれジュースラブラブキラキラ!!!!



最近はたくさん美味しいフルーツが食べられて、家族みんな幸せですっ🥺お願いハートラブラブキラキラ


身体に良いビタミンやミネラル補給もできているので、暑さに負けずにこの夏も家族みんなで元気に乗り切りたいと思います☀️グッちゅー音符ルンルンキラキラ!!



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ!!。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい