こんにちはニコニコ



我が家は"男梅キャンディー🍬"が常にストックしてあるほど私🙋‍♀️も息子👦も大好きなんです…(※ほぼ私が舐めてる🍬ニヤニヤお願い笑いダッシュキラキラww)ラブラブ!!!!


暑い日には☀️外出する前に1粒舐めて🍬、熱中症対策にも照れお願い音符ルンルンキラキラ!!


そんな"男梅"シリーズには色々な種類があるのですが、中でもよく購入💰するのが"男梅シロップ"ですよだれイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


男梅シロップ(アルコールが入っていないタイプ)は炭酸水で割って飲むのが大好き〜おいで酔っ払いラブラブキラキラ!!


それを使って、ツルンとなめらかな

❤️"男梅ゼリー🥄"❤️


を作りましたデレデレお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!



しかも中には、"男梅"の梅干しまで入れちゃってますおいでニヤニヤ音符ルンルンキラキラ笑い!!!!w




めちゃくちゃ簡単に作れますし、甘酸っぱさが最高に美味しくてクセになります〜よだれ🥄ハートラブラブキラキラ!!



作り方は、男梅シロップ100mlと水100mlを混ぜてうずまき、その中にゼラチンをよく溶いたお湯50mlを加えて混ぜ合わせるだけうずまき笑い泣き拍手笑いキラキラ!!


あとは容器に梅干しと共に入れ、冷蔵庫で冷やし固めて完成〜グッデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!









梅干しの甘酸っぱさがお好きな方にはオススメですラブお願いハートラブラブキラキラ!!


サッパリ爽やかなので、暑い時に食べたい☀️爆笑拍手🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!


塩分やクエン酸なども入っているので、疲労回復や熱中症予防にも良いと思いますおねがいお願いラブラブキラキラ!!


これ猛暑☀️の時、息子👦がバテないように作って出してあげよー指差しラブラブキラキラ!!



…という感じで今日はなんだか"男梅"の宣伝みたいになってしまいましたがww、大好物なモノを使ったレシピでした🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい