こんばんはニコニコ星空



昨日のお誕生日お祝いケーキに、お仕事から帰って来た旦那はん🙋‍♂️がケーキを買ってきてくれました🥺お願いナイフとフォーク星キラキラ!!


しかも結構な量の。。。🙇‍♀️キラキラ笑い!!!!ww



(ありがたいことに、ミニホールケーキ🎂は私が独り占めさせて頂きました笑い泣きお願いナイフとフォークキラキラ笑い!!w)


たくさんの種類のケーキ🍰はみんなでシェアしてデレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ







とっても美味しかったです…よだれラブラブキラキラ!!


そろそろもう歳取りたくないなぁ。。。と思っていますがw、やっぱり"おめでとう"と言ってもらえるのはいつまでたっても嬉しいですよねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


お気遣い本当にありがとうね🥺お願い星キラキラ



そして、美味しそうな贈り物🎁が届いたり、頂き物まで…😭お願いラブラブキラキラ!!

感謝してもしきれません…

本当にありがとうございます🥺お願いハートラブラブキラキラ!!


(周りの方々に支えて頂いてばかりで申し訳ないです…🙇‍♀️アセアセ)





そして今日は、こんな暑い日なのにw☀️アセアセめちゃくちゃ大量にモツ煮を仕込みましたグッ笑い泣き笑い音符ルンルンキラキラ!!w



こんにゃくは頂き物の"突きこんにゃく"を2袋使ってみましたデレデレお願いラブラブキラキラ!!







プハーッ🍺キラキラ!!!!


…とやってる旦那はん🙋‍♂️が羨ましいけどw、やっぱりモツ煮にはビール🍺だよねグッニヒヒ星キラキラ!!!!w


私もノンアル🍺で頂きました照れお願い🥢ラブラブキラキラ


☀️って感じおいでニヤニヤキラキラ笑い!!w


暑い日☀️でも食は楽しみたいですね照れお願い🥢音符ルンルンキラキラ




…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい