こんにちはニコニコ



本日、1つ歳を重ねました。。。🙇‍♀️キラキラw

(…重ねてしまいましたパー滝汗アセアセ笑いダッシュww)


周りの方々に支えて頂きながら毎日元気いっぱいに過ごせていますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


本当にありがとうございますおねがいお願い星キラキラ!!



ということで。。。今日は、ずっと欲しかった念願のあるモノプレゼント🎁して頂きましたおいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それは。。。


"原木生ハム🥓"ww






妊娠中🤰、ず〜っと生ハム🥓が食べたかったのですが我慢していて、旦那はん🙋‍♂️に

"出産したら原木生ハム🥓が欲しいです。。。🙇‍♀️アセアセダッシュキラキラ!!"

とお願いしたほどでしたおいで笑い泣き笑いダッシュキラキラ!!!!ww


お目当ての"原木生ハム🥓"は、コストコに売っていた大きなモノだったのですが、最近見なくなってしまって買えないし🙅‍♀️、あんまり大きすぎても食べ切れずカビが生えてしまった…なんてこともあるみたいなので、ちょうど良さそうな1kgの"原木生ハム🥓"を購入してもらいました🥺お願いハートラブラブキラキラ!!



ハムフォルダーとナイフ🔪まで付いてる〜おいでニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!w




こうやって自分でスライスして食べるの夢だったんだぁ〜笑い泣きお願い星キラキラ星キラキラ!!!!ww


永遠に切ってられるわwwパーニヤニヤ🔪音符ルンルンキラキラ笑い!!!!


テンション上がる〜🙌ニヒヒハートラブラブキラキラ!!!!ww


本当はお酒と一緒に食べたかったけど、そこはまだ我慢。。。🍺🍷パー滝汗ダッシュアセアセ!!



"My原木生ハム🥓"を手に入れて幸せです🙇‍♀️ピンクハートラブラブキラキラ!!!!ww

(…と言っても、独り占めせずちゃんとシェアしますよ🙋‍♂️🙋‍♀️笑いアセアセ!!!!キラキラww)


本当に本当にありがとうね🥺お願い星キラキラ!!!!


これからもっともっと家族のためにしっかり頑張ります🙇‍♀️キラキラ!!!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s