こんにちはニコニコ



昨日、義実家にて色々なお祝い事

"蟹パーティー🦀🎉"を開催して頂きましたニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(私も義妹ちゃんも近々お誕生日なので、そのお祝いも兼ねてやって下さいました🥺お願い星キラキラ!!

※そうそうおいでキラキラ!!私と義妹ちゃんの誕生日が同じ日なんですっおいでデレデレラブラブキラキラ!!左矢印これスゴくない笑い!?キラキラw)




プリップリッで甘みもあり、と〜っても美味しい蟹🦀を山ほど用意してくださり、すっごく幸せでした。。。😭お願いハートラブラブキラキラ!!!!


蟹しゃぶ〜酔っ払いお願いピンクハートラブラブキラキラ



食べても食べてもどんどん出して下さりwラブラブ思いっきり蟹🦀を堪能させて頂きました🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ

笑い!!


(贅沢すぎるご馳走と、お義父さんお義母さんチョイスの素敵なバッグ👜を本当にありがとうございました🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ!!)



そしてそして音符ルンルンキラキラ

最近ついにw、旦那はん🙋‍♂️が"電動泡立て器"を購入し💰、さっそく試しに手作りホイップクリームのケーキ🎂を作ってくれましたデレデレお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


…しかも、スポンジはヤマザキの"イチゴスペシャル🍓"を2つ並べて丸くするというナイスなアイディア電球指差し拍手星キラキラ!!



この日は息子っち👦、見たいテレビ📺があって全然集中できなかったようで、いつものようにはお手伝いしてくれなかったみたいですwwおいでニヤニヤ笑いアセアセキラキラ!!




メロン🍈を挟んでトッピングをし、ホイップ盛り盛りの山のような⛰ケーキ🎂wにしてくれました笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!







…やはり作った本人は、作っただけで満足しちゃうので1口も食べずww、ほとんど私1人で食べちゃいましたパー滝汗笑いダッシュラブラブキラキラ!!ww

(息子👦はメロン🍈だけつっついてたニヤニヤ上差しナイフとフォーク笑いキラキラ!!)


ホイップクリームの甘さがちょうど良く、とっても美味しかったのでペロッと食べれてしまいました。。。お願い滝汗アセアセダッシュラブラブナイフとフォークキラキラ!!


(これ、"イチゴスペシャル🍓"2つ分を軽く食べちゃったと思うと…こわ。ww無気力ガーンアセアセ)


作ってくれてありがとうねおねがいお願いナイフとフォーク星キラキラ



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s