こんにちはニコニコ



今日は、パリパリ食感がクセになるルンルンキラキラワンタンの皮で簡単・美味しいメニューを1品ご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


食感が楽しく、軽〜くパクパク食べられちゃうおかずです指差し🥢ラブラブキラキラ!!


栄養も摂れますし、おつまみにもピッタリですよ〜おいでニヤニヤ🍺🍶ルンルンキラキラ!!


作るのもめちゃくちゃ簡単なのでオススメですっ照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



❤️サラダチキン・海苔・チーズのパリパリ焼き❤️





ワンタンの皮の中に、海苔とほぐしたサラダチキン、とろけるチーズ🧀を入れてクルクルうずまき巻いて焼くだけニヒヒ上差し星キラキラ!!


お好みで、ちょこっとワサビを入れて巻いても美味しいんですよ〜おいで照れ音符ルンルンキラキラ!!


パリパリの皮に海苔の風味とサラダチキン・チーズ🧀の塩味がたまりませんよだれラブラブキラキラ!!



材料


❤️ワンタンの皮

❤️サラダチキン

❤️とろけるチーズ🧀(ピザ用チーズ)

❤️焼き海苔

❤️ごま油

❤️お好みでワサビや刻みネギなど



作り方


1ワンタンの皮の上に、皮よりも一回り小さめに切った焼き海苔を乗せる。


※ワサビの風味がお好きであれば、海苔の上に少しだけ🤏ワサビを塗っても美味しいですよラブラブキラキラ





2海苔の上に、手でほぐしたサラダチキンパーを乗せ、さらにとろけるチーズ🧀(ピザ用チーズ)をお好みの量乗せる。(注意巻けるくらいの量でお願いします笑い泣きお願い笑いアセアセw)





3ワンタンの皮の上の部分に水を塗り、クルクル巻いてうずまきくっつける。


※横も軽く付けてとめてもOKOKキラキラ






4フライパンにごま油を入れて火を付け、並べて全体的にこんがり焼き色が付くまでひっくり返しながらクルクル焼く。





お皿に並べ、あればお好みで刻みネギなどをトッピングしたら、、、



ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





外はパリッと、中はトロ〜リとチーズ🧀が出てきてめっちゃ美味しいですよ〜グッ酔っ払い音符ルンルンキラキラ!!



コンビニやスーパーでよく見かけるようになったサラダチキンは、鶏胸肉をお手軽に食べられるお惣菜としてダイエッターや身体作りをされている方などにとっても人気な商品ですよねおねがい上差しハートラブラブキラキラ!!


サラダチキンは、1パックあたりエネルギー量90~120Kcal程度、たんぱく質25g前後、脂質2g前後低脂肪、高タンパクな食材なんです筋肉ちゅー星キラキラ!!


低カロリーですし、消化吸収も良いんですよ〜爆笑拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!



その他にも、海苔に含まれるミネラルやチーズ🧀に含まれるタンパク質・カルシウムなども同時に摂取することができますウインク上差しラブラブキラキラ!!



栄養も摂れてめちゃくちゃ簡単に作れる美味しいメニューなので、宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s