こんにちはニコニコ



土日、幼稚園がお休みで予定も特に入っていない日は、よくお散歩しながら近くの商店街に寄って行きますニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


昔ながらの美味しいパン屋さん🥖🍞もあったり(めちゃくちゃ安いの💰飛び出すハート)、スーパーや100均、薬局、そして近くに図書館📚もあるので息子👦も大好きグッデレデレ星キラキラ!!


パン屋さんでは、

たくさん入っていて1袋¥220で買えちゃう袋詰めパンを必ず買って息子👦と分けながら食べています〜よだれ🥖🥐ハートラブラブキラキラ!!







(お店の中にも色々な種類があって息子👦が目移りしちゃうので、基本的にお外に売っている袋詰めパンを選んでサッとお会計💰🙇‍♀️ダッシュキラキラ笑いww)


帰りはだいたい、激安のスーパーに寄ってお野菜やお菓子などを爆買い💰して帰ります🚶‍♀️ダッシュ笑いキラキラ!!ww


しかもそのお店、とっても珍しいものも売っているので、行くと私がワクワクしてますおいでニヤニヤ音符ルンルンキラキラダッシュ笑い!!ww


今回は、沖縄県産の"ポコットパイン🍍"というものを見つけたので面白くて買ってみましたデレデレお願い💰ピンクハートラブラブキラキラ!!





"ポコッと"つまんで取って食べるらしいです指差し星キラキラ!!


フルーツ大好きな息子👦のおやつにもちょうど良いな〜と思い、食べてみましたおいで酔っ払いピンクハートラブラブキラキラ!!






甘くて程よい酸味がとっても美味しかったですラブお願いハートラブラブキラキラ!!


息子👦もポコポコ取って食べるのが楽しかったみたいで喜んでいました笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!


また何か色々見つけて買ってみよ〜っと口笛音符ルンルンキラキラダッシュ!!



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s