こんにちはニコニコ



…こちら"カステラクリームパフェ🍨"ww





…突然ですが、これはある"余った材料"で私が今日こっそり作ったパフェ🍨ですおいでニヒヒ🥄音符ルンルンキラキラ!!ww

(パフェの内容は、カステラ・生クリーム・バニラアイス・ぶどう🍇ですラブラブキラキラ)



昨日の夕食後に、旦那はん🙋‍♂️と息子👦がお散歩がてら近くのスーパーに行ったのですが…


なんか買ってきた💰キラキラダッシュ!!と思ったら、



ん。。。!?これ。。。

何するつもりなんだろうパー笑い泣き!?笑いルンルンキラキラww


帰って来るなり、突然生クリームを泡立てはじめww(我が家には電動泡立て器なんぞ無いので、手動ですパーうずまきダッシュ笑いアセアセ!!w)、



カステラを重ねて塗り塗りし、ぶどう🍇を切って乗せ、、、




…ケーキ🍰作ってた。wwポーン拍手キラキラ笑い!!!!




え、いきなりどーしたんおいで笑い泣き!?ダッシュ笑いキラキラww


しかも結構キレイな仕上がりデレデレ拍手星キラキラ!!ww


(周りにまでトッピングして、息子👦の大好物なぶどう🍇エリアも作ったらしいww拍手キラキラ!!)



もう息子👦は寝る時間だったけど、突然出来たケーキ🍰に飛び付いてた滝汗上差し笑いダッシュww


(生クリーム苦手だけど、ぶどう🍇と一緒に少し食べてた👦キラキラ"寝る前だし、いっぱい食べちゃダメだよ、明日にしようねパーキラキラ"と言って軽く食べさせたけど、たま〜にならいいか…🤔ラブラブキラキラ

※私も食べたいしねグッニヤニヤラブラブダッシュ笑いwww)



そう言えば、前の日に"甘いもの食べたいなぁ。。。"と私が言ってたから突然作ってくれたみたいで🙇‍♀️アセアセキラキラ!!!!


旦那はん🙋‍♂️よ、ありがとう🥺お願いキラキラ!!!!


ちなみに旦那はん🙋‍♂️は生クリーム好きなのに、作って満足したらしく自分は全く食べずw、ただ"泡立てんのめんどくさいし疲れるからもうやんねー"と言ってましたww笑い泣きお願いダッシュ笑い!!!!



…いや、またやって頂きますよ?wwグッニヤニヤ(小声w)



甘くてとっても美味しいケーキ🍰、ご馳走さまでした酔っ払いお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s