こんにちはニコニコ



先日、旦那はん🙋‍♂️のお仕事のお客様から、新鮮な採れたてお野菜🥬🥔🧅をたくさん頂きました🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



ジャガイモ🥔(小さいのは"きたあかり")・玉ねぎ🧅・チンゲン菜🥬がたっぷりニコニコお願いハートラブラブキラキラ!!


無農薬だから、安心・安全でとっても嬉しいですおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


どんなお料理に使おうかなぁ〜と、ワクワクしてきますチョキラブチョキ音符ルンルンキラキラ!!


でもジャガイモ🥔はそのまま丸ごとシンプルに"じゃがバター🥔🧈"にするのが1番好きかなぁ〜酔っ払いお願いナイフとフォークラブラブキラキラ



たらこ(明太子)も乗せて"たらこバター🧈"にするのも好きすぎる〜照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!





ホックホクで甘さがしっかりあって、とっても美味しいジャガイモ🥔でした🥺お願い星キラキラ!!!!


あとは小さな"きたあかり"も、そのまま皮も剥かず(薄くて苦味もないので全然食べられちゃうルンルンキラキラ)芽だけを取って、切ったニンニクとすりおろしニンニク🧄・オリーブオイル・塩🧂だけでアヒージョにして食べたら最高でしたっよだれピンクハートラブラブキラキラ!!!!






たくさん頂いたので傷んでしまう前に、いつもお世話になっているお隣さんに少しお裾分けをしたら、、、


新鮮な長ネギを頂いてしまいましたww🙇‍♀️お願いアセアセ笑いキラキラ!!!!



…なんだかもらってばかりで申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️アセアセ!!!!w


でも、新鮮なお野菜が色々食べられるのでとっても嬉しいです🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


たくさんお料理に使わせて頂きます照れお願いハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s