こんばんは星空ニコニコ



本日、我が家🏠の夜ご飯ナイフとフォークの"メインメニュー"は、

"若鶏スペアリブ唐揚げ🍗"でしたニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…しかも、めちゃくちゃ大量。。。おいで笑い泣きダッシュ笑いアセアセキラキラ!!!!ww







スーパーで1.5kg超え若鶏スペアリブが、なんと600円もしない激安な価格で購入💰できたので、それを全て唐揚げ🍗にしちゃいましたっ笑い泣き拍手笑いダッシュラブラブキラキラ!!!!ww






すりおろしニンニク🧄やしょうがをたっぷり入れて作ったタレにしっかり漬け込み、カラッと揚げましたデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!



…揚げながら数えたんだけど、63本もあったわおいでニヤニヤ笑いダッシュキラキラ!!!!ww


ドーンッダッシュ!!!!と出来上がったスペアリブ唐揚げ🍗を他のおかずと共によだれナイフとフォーク星キラキラ


(旦那はん🙋‍♂️はビール🍺片手に、私と息子🙋‍♀️👦はガッツリ白米🍚片手に指差しダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w)




食べても食べても出てくる山のような⛰唐揚げ🍗wwおいでニヤニヤ笑いダッシュキラキラ


でもこれがカラッと揚がっててめちゃくちゃ美味しかったので、"うんま〜酔っ払い拍手ラブラブキラキラ!!"と言いながらみんなでバクバク食べれちゃいました指差し笑いラブラブキラキラw


(1.5kgつっても、半分くらいは骨っしょ🦴!?ニヤニヤ上差しダッシュ笑いww)



色々と味変も楽しみながら食べましたグッ酔っ払い音符ルンルンキラキラ!!


(大根おろしを乗せてサッパリ食べたり、私は激辛大好きなのでデスソースや一味モリモリでww笑い泣き拍手笑いラブラブキラキラ!!)



本日もお腹いっぱいで幸せな1日でしたw照れお願いナイフとフォークピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ!!



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s