こんにちはニコニコ



明日からしばらくの間、息子👦の幼稚園が午前保育で、11時には帰って来るので家でのお昼ご飯ナイフとフォークが続きます。。。おいで滝汗ダッシュアセアセキラキラ


さて、これから飽きずに毎日の"おうちランチナイフとフォーク"をどう楽しもうかな〜。。。ニヤリお願いダッシュ笑いアセアセキラキラww

(夏休み☀️に入ったらそんなこと言ってらんないけどおいで笑い泣きアセアセ笑い!!ww)



今日は、簡単に2種類のパンケーキ🥞を作って2人でシェアしながらカフェ風にランチをしましたナイフとフォーク照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




❤️お食事系のパンケーキ🥞

(カリカリベーコン🥓・温玉🥚・アボカド🥑・チーズ🧀)


❤️スイーツ系のパンケーキ🥞

(ミックスベリー🫐🍓・バナナ🍌・イチゴジャム・アイス🍨)





最近では息子👦もすっかりお料理のお手伝いが上手になって来ましたおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!



一緒に作るのもシェアしながら食べるのも楽しかったし、とっても美味しかったねニコニコナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



カフェに行った気分☕️ラブラブ。。。にはならないけどニヤニヤアセアセ笑いww、ゆっくり過ごせたし、またおうちパンケーキランチ🥞しようねチョキラブラブラブキラキラ



あ。そういえば先日、スーパーですんごくデッカイ海鮮巻きを見つけたので買って食べてみましたおいで笑い泣き音符ルンルンキラキラダッシュ!!ww





具もかなり太くてボリュームたっぷりっ滝汗拍手ダッシュ星キラキラ!!!!ww


しかし、しっかり山盛りご飯🍚を完食した上でこれも食べられちゃいましたニヤニヤお願い笑いラブラブキラキラ!!ww


(…だってめちゃくちゃ美味しかったから。。。グッニヤリラブラブキラキラw)


…授乳中だから食欲旺盛なのかなー!?🤔ダッシュ笑いw

(いや、元からです。wパー笑い泣きダッシュ笑い)



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s