こんにちはニコニコ



先週の"金曜ロードショー"でやっていた

"崖の上のポニョ🐟"を初めて観た息子👦は"ポニョ可愛いぃ〜🐟ラブお願いハートラブラブキラキラ!!"と、どハマりしてしまい、ここ数日で何回観たことか。。。。パー滝汗📺アセアセダッシュ笑いキラキラww

(※録画していたので)


でも確かにめちゃくちゃ可愛い映画なので、私も癒されるし大好きですデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


…しばらくは息子👦の"ポニョ熱🐟🔥"冷めなさそうなのでw、今日のお昼ごはんナイフとフォーク

"ポニョプレート🐟"を作ってあげましたグッ笑い泣き星キラキラ!!ww


❤️"崖の上のポニョ🐟"

プレートランチナイフとフォーク❤️



赤いお洋服を着たポニョ🐟がスイスイ泳いでいるように見えるかしら。。。パー滝汗ダッシュアセアセww!?

(分かりにくくてすいません笑い泣きお願いアセアセ笑いww)


体のベースはチキンライス風に、顔は薄〜いケチャップライス、髪の毛は鶏そぼろですウインク上差し音符ルンルンキラキラ

ポニョ🐟が大好きなハムも乗せてみました照れ上差しラブラブキラキラ!!







先日、"加賀の太きゅうり🥒"というめちゃくちゃ太いきゅうり🥒を見つけたので、これを使って"ポニョの入っている緑色のバケツ🪣"を作ってみましたグー笑い泣き笑いキラキラ!!!!ww







息子👦は見た瞬間、なぜか笑ってました。。。笑い泣き拍手ダッシュ笑い音符ルンルンキラキラ!!ww


その後すぐバケツ🪣に気付いて遊びだしましたがw(注意食べ物で遊ぶのはやめなさいパーびっくりダッシュww)、嬉しそうにペロリと完食してくれましたデレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



"また作ってね👦ラブラブキラキラ!!"と言われましたがw、分かったよピンクハートラブラブという返事と共に


"はよポニョブーム🐟去ってくれ。。。滝汗お願いダッシュアセアセww"

と願う私なのでした。パーニヤニヤアセアセ笑いダッシュww


(楽しみながらしっかりご飯🍚を食べてもらえてとっても嬉しいですおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!

食べることをもっと好きになってもらいたい…という願いを込めて、これからも母ガンバリマス🙇‍♀️🙋‍♀️!!ダッシュ笑いキラキラww)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s