こんにちはニコニコ



先日、家族で横浜にお出かけして来ました🚗デレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!


メインは息子👦が行きたがっていたアンパンマンミュージアムだったので、最初に行って楽しんで来ましたニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(…いうほどアンパンマンにハマったことはなかった息子👦なのですがww、テレビでアンパンマンミュージアムを観て、ずっと"行ってみた〜い🥺お願いアセアセキラキラ!!!!"と言っていました指差し笑いキラキラ)







ショーを観たり(途中までパー滝汗ダッシュアセアセ笑いw)、ボールなどで遊んだり、アンパンマンのお面を作ったり、ソフトクリーム🍦を食べたり…

終始テンションも高くw、とっても楽しめたようで良かったですちゅー拍手ハートラブラブキラキラ!!



その後は中華街に行って、食べたいものを食べ歩きしました酔っ払い上差し🥢星キラキラ!!




ミックス生煎包(焼き小籠包)や、



大鶏排(ダージーパイ)



フカヒレチーズ焼餅(シャオピン)



息子👦とデッカイ豚まん、旦那はん🙋‍♂️は角煮まん



肉付き北京ダック巻



息子👦はフルーツ飴🍓🍇〜ラブ上差しラブラブキラキラ!!


どれも美味しすぎて、ペロリと完食してしまいました🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


お天気に恵まれたので☀️、食後は近くにある山下公園をぶらぶらお散歩しましたチョキ照れチョキ音符ルンルンキラキラ!!


山下公園大好き。。。🥺お願いラブラブキラキラ

(横浜国際女子マラソンが開催されていた時のスタート&ゴール地点だったので、行くと今でも思い出します。。。🥺キラキラ)


乗り物大好きな息子👦は、大きな船🚢(日本郵船氷川丸)を見てワクワクが止まらない興奮状態だったのでww、中も入れることを知ってw見学してみましたグッ笑い泣きハートラブラブキラキラ!!







思っていたよりも広く、上から下までしっかり見れたので家族みんな大満足でした🚢ラブラブキラキラ!!w


帰りには見たこと無いバス🚌もたまたま見れて良かったねww笑い泣き拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!




家族でゆっくりと横浜を満喫することができましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


とっても楽しくて充実した1日でした照れお願いピンクハートラブラブキラキラ



…あ、次はラーメン博物館🍜も行かなきゃだニヤリキラキラダッシュw


…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s