こんにちはニコニコ



昨日デザートに、息子の大好きな"ドラえもん"の顔のゼリーを作ってあげたのですが。。。


味は美味しかったのに見た目のクオリティが低過ぎて残念な感じに。。。笑い泣きお願いアセアセダッシュ笑い!!!!ww





❤️ドラえもんゼリー

(ブルーハワイゼリーと杏仁豆腐)❤️


ゼリーは簡単にかき氷シロップ🍧のブルーハワイ味で作りましたが、杏仁豆腐はKALDIで売っているパンダ🐼の杏仁豆腐を切っただけです〜🔪おいでニヤニヤ音符ルンルンキラキラダッシュ!!









パパッと冷凍ブルーベリー🫐やさくらんぼ🍒のシロップ漬け、チョコペン🍫で飾り付けして完成〜グッニヒヒダッシュキラキラ!!!!w


昨日の夜、バタバタしてたのになぜか作りたくなってしまってw…パー滝汗アセアセダッシュ笑いルンルン

(急遽作ったデザートなので雑さが目立ちますがニヤニヤお願いダッシュ笑いアセアセww)


私は全然納得いかなかったけど、息子👦には満足だったようなので良かったです〜🥺お願い🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




喜んでくれる顔見ると、こちらまで幸せな気持ちになります…デレデレお願いハートラブラブキラキラ


また色々作ってあげるからね照れお願い🥄ラブラブキラキラ


…でも、息子👦が大きくなってきたら、きっとクオリティなど色々とダメ出しされるんだろうなぁ。。。おいで滝汗アセアセダッシュダッシュ

母、がんばるわ。。。🙇‍♀️ダッシュアセアセキラキラ笑いww



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s