こんにちはニコニコ



昨日は義妹ちゃんの結婚式にご招待頂いたので、家族で参列してきましたニコニコお願い💒ラブラブキラキラ!!



めちゃくちゃ綺麗で素敵だったぁ〜おねがいお願いピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ!!


オシャレな式場で雰囲気も良く、とっても美味しいお料理🍽も出して頂けてこちらも幸せいっぱいな1日でした🥺お願いハートラブラブキラキラ!!






息子👦用に用意して頂いたお食事🍴も超豪華で、息子👦もテンション上がっていました笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!




(…"食べられない〜ショボーンお願いアセアセ"と言っていたものは、私が"しょうがないなぁ〜えーダッシュアセアセ"と言いつつ喜んで頂きやしたニヤニヤお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!ww)


普段の雰囲気とは少し違った、ドレス👗姿の花嫁さんに👰‍♀️変身した義妹ちゃんを見て、息子っち👦は照れながらも"キレ〜イ照れお願いラブラブキラキラ"と言いながらジーーーッと見ていましたおいで笑い泣きピンクハートラブラブキラキラw

(…見惚れていた??かな笑い泣き拍手ラブラブキラキラw)




心温まる、素晴らしい結婚式に家族全員ご招待して頂き、本当にありがとうねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…あ、、、


リングボーイ💍👦の大役はやっぱ1人きりじゃ果たせなくてゴメンね。。。滝汗お願いアセアセダッシュ笑い!!!!ww



(…直前までは"1人でがんばる!!"って言ってたんだけどね。。。やはりママ付き🙋‍♀️でした🙇‍♀️ダッシュアセアセw)


泣かなかっただけ頑張った…かな照れ拍手アセアセキラキラ!?w



イエローハートピンクハート幸せたっぷり頂いた良き1日でしたピンクハートイエローハート



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s