こんばんは星空ニコニコ



今日は、ジィジおじいちゃんのお誕生日を実家でお祝いしました爆笑拍手お祝いケーキ星キラキラ!!


ジィジはハンバーグが好きなので、

フライパンいっっっぱい

"超特大のチーズinハンバーグステーキ"を作ってあげましたwwおいで笑い泣き笑い音符ルンルンキラキラ!!

(バースデーケーキ風にねお祝いケーキww)





(…その重量、軽〜く1.5kg越え笑い泣き拍手ダッシュ笑いキラキラ!!ww)


しっかり炒めて水分を飛ばした玉ねぎ🧅と、挽き肉やその他の材料をしっかり捏ねてパーうずまき、中にギッシリとろけるチーズ🧀を入れていますおいでデレデレハートラブラブキラキラ!!








中までしっかり火が通るまで弱火で蒸し焼きにして…






周りにデミグラスソースを回し入れ、蒸し野菜(新じゃがいも🥔・さつまいも🍠・ニンジン🥕・カボチャ🎃・ブロッコリー🥦)とゆで卵🥚、ミニトマト🍅をトッピングしたら、、、




ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


もちろん包丁🔪で切って、みんなで分けて食べましたニヤニヤ上差しナイフとフォーク笑いラブラブキラキラ!!w


ふんわり柔らかく、ジューシーなハンバーグに仕上がって良かったですよだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


肉汁ジュワァァ〜からのチーズ🧀トロォ〜ンでしたっグッ笑い泣きピンクハートラブラブキラキラ!!!!w






主役のジィジおじいちゃん"美味しいキラキラ!!"と、とっても喜んでたくさん食べてくれて良かったです照れお願いナイフとフォークお祝い星キラキラ!!


息子👦もお腹いっぱいになるまでしっかり食べてくれましたニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


ケーキ🍰はカットを買ってきて私とバァバは2種類のチョコレートケーキ🍫をシェア指差しハートラブラブキラキラ

(母といっつもシェアして、我ら色々食べたい人たち🙋‍♀️ダッシュラブラブキラキラ!!!!w)



喜んでもらえて嬉しかったですおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ


両親にいつまでも元気でいてもらわなきゃ困りますwwラブお願いハートラブラブキラキラ


(お身体に気をつけて、いつまでも元気でいてね〜照れお願いラブラブキラキラ!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s