こんばんは星空ニコニコ



今日は、見た目も可愛らしく、とっても簡単に作れる爽やかなサラダボウル🥗を作ってみましたちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


うちの息子👦はあんまり野菜を積極的に食べてくれないのですが、トマト🍅・キュウリ🥒・アボカド🥑は大好きなので、今回は好きな野菜だけのサラダ🥗を作ってあげましたOKニコニコラブラブキラキラ!!

(…普段は嫌いな物も出しちゃってイヤイヤ食べたりしますが。。。ニヤニヤ上差しダッシュアセアセww)



❤️丸ごとトマトのサラダボウル🥗🍅❤️







トマト🍅の中身をくり抜いて、その中に小さく切ったキュウリ🥒・ミニトマト🍅・アボカド🥑を入れただけっおいで笑い泣きダッシュ音符ルンルンキラキラ!!ww


トマト🍅の中身は全てドレッシングにして使っています〜デレデレ上差しハートラブラブキラキラ!!














くり抜いた中身のトマト🍅はスプーン🥄で潰して、オリーブオイル・やさしいお酢( ※ツンとしないまろやかなタイプのこのお酢が私的にオススメです〜キラキラ)・塩🧂・コショウを入れて味を整えて(トマト🍅の甘さによってほんの少しオリゴ糖を入れてもOKOKキラキラ)、ドレッシングのできあがり〜笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



たっぷりかけて、丸ごとトマト🍅を使った美味しく爽やかなサラダボウル🥗になりますよ〜よだれナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


これ息子👦がとっても気に入ったみたいで、1人で抱えてバクバク美味しそうに頬張っていました笑い泣きお願いナイフとフォークダッシュキラキラ!!!!w




トマト🍅には抗酸化作用が高いリコピン(活性酸素を減らす)や豊富なビタミン類、カリウム(余分なナトリウムを排出し、むくみ防止効果)が含まれていますし、キュウリ🥒にもカリウムビタミンK(骨🦴を丈夫にする)ビタミンC(抗酸化作用)食物繊維(便秘解消)などたくさんの栄養が含まれているんですよーデレデレ上差し星キラキラ!!


アボカド🥑は"森のバター"と呼ばれるほど栄養価のギッシリ詰まった食材ですラブお願いハートラブラブキラキラ!!


冷え性改善美肌アンチエイジングに効果的なビタミンEや、ビタミンB2カリウムが豊富なんです照れ拍手音符ルンルンキラキラ!!


(…ですが、カロリーも高めの為、1日に1/2〜1個程度が良いかと思われます…🙇‍♀️アセアセキラキラ)



とっても簡単に作れて美味しく、見た目も楽しめるヘルシーなサラダボウル🥗なので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s