こんばんは星空ニコニコ



実家に帰って来たら、色々なところのお土産がありましたデレデレお願いハートラブラブキラキラ

(ありがたい頂き物🙇‍♀️ラブラブキラキラ)


だいたい母は私が帰ってくる時に一緒に食べようと、とっておいてくれるので、ありがたく私までた〜くさん堪能させて頂いていますっ笑い泣きお願いダッシュピンクハートラブラブ笑い!!w


(…美味しいものを家🏠の中から見つけ出すのって、実家への帰省あるあるかなぁ!?おいでニヤニヤダッシュ笑いキラキラ!!ww)


❤️"京都 北山の逸品合わせ"❤️





大好きな"茶の菓"(抹茶のラングドシャ)以外に、"茶の菓のお抹茶フォンダンショコラ"まで入っていてめちゃくちゃテンション上がりましたっ酔っ払い拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…というか、"お抹茶フォンダンショコラ"は初めて見ましたポーン拍手ハートラブラブキラキラ!!



めっちゃ濃厚ですっごく美味しかったぁ〜デレデレお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!

(超お上品なお味でした🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!)



その他にも、


❤️"GRAMERCY NEWYORKの

CREAM in CHEESE CAKE 苺🍓"❤️



❤️"ざぼん漬🍊"❤️



などなど。。。


たくさんの美味しいお菓子を一緒に頂いてしまいましたちゅーお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!


(私まで図々しく頂いてしまってます…本当にありがたいです🙇‍♀️星キラキラ!!アセアセw)



あっラブラブキラキラ!!

話は変わりますが、

今日の午前中、地元の運動公園(小さい頃からここの競技場で走りまくっていた思い出の場所キラキラ)に子供2人👦👶を遊びに連れて行きました音符ルンルンキラキラ!!



そこで、ず〜っと"いつか会えたらいいですね〜ラブラブキラキラ"とSNSでお話しさせて頂いていたさやかさん(娘ちゃんも👧ラブラブ)と、初めましてのご対面をすることが出来ましたラブお願いハートラブラブキラキラ!!ww


(共通の仲の良い先輩がいるので、お互い前から知っていましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ)




少しの時間でしたが、初めましてとは思えないほど話しやすくて、た〜くさんお話しさせて頂きました🥺お願いラブラブキラキラ!!


優しくてお綺麗なさやかさんと、可愛すぎる娘ちゃんにめちゃくちゃ癒されましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(うちの息子👦がシャイボーイ発揮しててすいませんでした。。。🙇‍♀️アセアセダッシュ笑いw)


piquéのお菓子ケースや、息子👦にトミカ🚗のプレゼント🎁まで頂いてしまいました🥺お願いラブラブキラキラ!!!!






本当にお心遣いありがとうございました🥺お願いハートラブラブキラキラ!!


大切に使わせて頂きます〜🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ!!


遊んでもらえて、たくさんお話しすることができてとっても楽しかったですおねがいお願い星キラキラ!!

またお会いできたら嬉しいです〜ラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


今日はすっごく良い1日でしたニコニコニコニコニコニコラブラブキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s