こんばんは星空ニコニコ



数日前から、お義母さんとお義父さんが下呂温泉へ車🚗で行かれたみたいで(本当にスゴイ👏ポーンキラキラダッシュ!!w)、昨日お土産を届けに我が家に寄ってくださいました🥺お願いラブラブキラキラ!!



めっちゃ美味しそうな和牛(飛騨牛)のステーキ🥩や、飛騨の郷土料理である"ケーちゃん"🐓、新鮮で肉厚な椎茸きのこ、帰りにコストコで購入して分けてくださったピザ🍕wなど😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


美味しそうなものをたくさん頂いてしまいました🙇‍♀️ピンクハートラブラブキラキラ!!!!


岐阜県には試合で何度か行ったことはあるのですが、そういえば"鶏ちゃん"は食べたことないかもびっくり上差し電球ダッシュキラキラ!!



"鶏ちゃん"って、味噌や醤油ベースのタレに漬け込んだ鶏肉をキャベツなどの野菜と炒めて食べる郷土料理なんですねっ指差し🥢星キラキラ!!


めっちゃ楽しみ〜🐓酔っ払い拍手ハートラブラブキラキラ!!

絶対美味しいわ。。。よだれ🥢ラブラブキラキラ


肉厚椎茸きのこも、どうやって食べようかなぁ〜って考えてますラブお願い音符ルンルンキラキラ!!



本当にいつもお気遣い頂き、たくさんのお土産を買って来てくださりありがとうございます😭お願いアセアセラブラブキラキラ!!


味わって頂きます照れ🥢ラブラブキラキラ!!



そして昨日は、普段から大変お世話になっているお隣さん🏠からも新潟県のお土産🎁を頂いてしまいました🙇‍♀️アセアセキラキラ!!!!



本当に毎回頂いてばかりで申し訳ないです…🙇‍♀️アセアセ!!


いつも息子👦や娘👶も可愛がっていただいていて、感謝してもしきれません…🥺お願いラブラブキラキラ!!


本当にありがとうございました🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ



…昨日はお土産をたくさん頂いたありがたい1日でした🎁🙇‍♀️キラキラ!!!!w



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s