こんにちはニコニコ



昨日は、"夜ご飯食べに行っていい〜🏠ラブラブ!?"と義妹ちゃんから連絡があり、食べに来てくれましたおねがいお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(…カレー🍛だけど、良いダッシュ🥺??アセアセ

と言うと、すっごく喜んでルンルン来てくれたww笑い泣きお願い音符ルンルンキラキラ!!めっちゃ可愛いデレデレお願いラブラブw)






作る量を増やすことにしたので(義妹ちゃん夫婦にお持ち帰り用・少し義実家用にも照れお願いキラキラ)、


ドデカい鍋に、大量のみじん切り玉ねぎ🧅🔪を炒めたりして、

給食室のおばちゃん気分に。。。笑い泣き拍手ハートラブラブキラキラダッシュ!!!!ww








その他に、焼きなす🍆とパプリカの刻み新玉マリネなど、さっぱり系のおかず数品とスープを作りましたおねがいお願い🥢ラブラブ




いつも美味しそうにたくさん食べてくれてありがとうデレデレお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!!!


(見ていてこちらまで幸せな気分になりますっ🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!w)


たいしたおもてなしは出来なかったけど、今度はしっかりリクエスト聞いて用意するのでまた食べに来てね〜おねがいお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



そして星キラキラ!!!!


なんと、ありがたいことに娘👶への素敵なプレゼント🎁を頂いてしまいました🥺お願いラブラブキラキラ!!


❤️💛"MARKS & WEB"のギフトセット💛❤️






赤ちゃん👶と使えるボディソープや乳液、スタイや靴下、キャンドル🕯まで入っていてすっごく嬉しいぃ〜ラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!


大切に使わせて頂きますっ🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!

使うのがとっても楽しみ〜ニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


本当にいつもお気遣いありがとうね🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


昨日は息子👦も、大好きな義妹ちゃんにたくさん遊んでもらえてめっっちゃくちゃテンション上がっておりました笑い泣きお願いダッシュアセアセ笑いキラキラ!!w

(…ゆっくりさせてあげられなくてゴメンね滝汗お願いダッシュアセアセ!!!!ww)


とっても楽しいおうち夜ご飯🏠でした照れお願いハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s