こんにちはニコニコ



息子👦が幼稚園に行っていて、娘👶もねんね💤している隙間時間に、とっても甘ったるいものが飲みたくなっちゃいました…ゲッソリお願いハートラブラブダッシュアセアセ!!!!ww


あぁ。。。この間飲んだ、スタバの"チョコバナナナバナナフラペチーノ🍌🍫🥤"めっちゃ美味しかったなぁ…デレデレお願いラブラブキラキラ


…な〜んて考えていた時に、ハッと思いついてソッコー家にあった材料で再現してみましたおいで笑い泣きダッシュキラキラ!!!!ww


しかも、罪悪感なく飲みたかったのでww、

"ヘルシーで身体に良いものだけ"を使って作ってみましたグーデレデレ星キラキラ!!!!



❤️チョコバナナスムージー🍫🍌🥤❤️





うちに"チョコソース🍫"なんてものは無いので、"身体に良いチョコソース🍫"を作って入れています照れお願いラブラブキラキラ


少し前から、健康の為に(血圧低下・動脈硬化予防・老化防止)夫婦で毎日"高カカオチョコレート(86%)"を2枚づつ食べよう🍫キラキラ!!と決めて、1日2枚づつ食べるように大袋を買って続けていますおねがい上差し星キラキラ!!


(…がしかし、最近旦那っち🙋‍♂️が食べてるところ見てないなぁ。。。パーニヤリダッシュもやもやww

※旦那はんチョコレート🍫が苦手笑いダッシュw)



あと、妊娠中にココアが飲みたくなっていたのでビターチョコ味の大豆プロテインを代わりに飲んでいたので家にありましたウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!


ビターチョコ味と言っても、あんまり入れてしまうとプロテイン感が出てしまうので、少し高カカオチョコレート🍫の方を多めにして少量のお湯で溶かし、甘みをオリゴ糖で調整しましたグッラブラブラブキラキラ!!




とろ〜んと濃くて美味し〜いチョコソース🍫の出来上がり爆笑拍手ハートラブラブキラキラ!!


グラスにチョコソース🍫を入れて、グラスの内側にチョコソースを垂らします〜音符ルンルンキラキラ!!




そして、完熟バナナ🍌と牛乳🥛と氷🧊のみを入れてミキサーでよく攪拌させたバナナスムージー🍌を注いだら、、、



ハイッ星キラキラ!!


めっちゃ簡単にできあがりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





グルグル混ぜてうずまき、しっかりチョコバナナ味に🍫🍌おいで酔っ払い音符ルンルンキラキラ!!





すっごく満たされた〜酔っ払いお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


しかも全て身体に良い材料で作っているので、ぜんっぜん罪悪感がないのが嬉しいですっチョキニヒヒチョキハートラブラブキラキラ!!w


(チョコバナナナバナナフラペチーノ🍌🍫を飲んでるような感じで美味しかったぁ〜デレデレ拍手ラブラブキラキラ)



これまたリピしようと思いました指差し音符ルンルンキラキラ!!


…さ、1日今日もがんばるぞー筋肉ニヤリダッシュキラキラw



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s