こんばんは星空ニコニコ



我が家の近くにとっても美味しいラーメン屋さん🍜があるのですが(度々ブログやInstagramに載せさせて頂いています指差しキラキラ)、出産前から行けていなくて久しぶりに食べに行くことができましたぁデレデレ拍手🍜イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


"孝作"さんのラーメン🍜は、たっくさんの種類があるのですがどれもめちゃくちゃ美味しいんです。。。🥺お願い🥢ラブラブキラキラ!!


…ですが、最近はもうずっと定着してしまっています。。。おいでニヤニヤダッシュ笑いキラキラ!!






"豚骨ネギ味噌チャーシュー麺

大盛り・背脂多め"ww



(上矢印他にもたくさんありますが、メニューの一部です照れお願いラブラブキラキラ)


ボリューム半端ないし、コッテリドロドロ感すんごいけどw、めっっちゃくちゃ美味しくてクセになっちゃいます…グッ笑い泣き🥢ダッシュ笑いハートラブラブキラキラ!!w


たま〜に食べたい"ご褒美飯"ですね🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!w


久しぶりに食べられて幸せでしたデレデレお願い🥢ラブラブキラキラ

(お座敷があるのがありがたいですっ🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!小さなお子様がいるママさん達に嬉しいお店〜🥺お願いラブラブキラキラ!!w)



あとあとっおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


最近、ありがたいことに娘への👶とっても嬉しいプレゼント🎁が届きましたー😭お願いラブラブキラキラ!!


ハート"SENSE OF WONDER"

のベビー服ハート







オーガニックコットンを使った、赤ちゃんの肌に優しい素材のお洋服〜👶ピンクハートラブラブキラキラ!!


しかもデザインもめちゃくちゃ可愛くて、すっごく気に入りましたっデレデレお願いラブラブキラキラ!!(私がwラブラブ)


早く着せたくてウズウズしちゃう〜照れお願いキラキラ!!ダッシュ


このお店、素材が良くてオシャレで可愛いお洋服がたくさんあり、気になっていました。。。(が、買えてはいませんでした🙇‍♀️アセアセw)ハートラブラブ!!


そんな素敵なお洋服👶を頂けてとっても嬉しかったです😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


本当にありがとうございました🥺お願い星キラキラ!!!!

(大切に着させて頂きますねラブお願いラブラブキラキラ!!)




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


instagram.com/remi_nakazato.s