こんにちはニコニコ



昨日も暑かったですが、今日はさらに暑いですね。。。☀️おいで滝汗ダッシュアセアセ!!


今日の午前中、息子👦と娘👶(ベビーカー)を連れてたくさん歩いたので、汗をかいた息子👦にお昼ご飯後はフレッシュでひんやり冷たいデザート🥄🍨を作ってあげましたグッデレデレ音符ルンルンキラキラ!!



❤️"せとか"の丸ごとシャーベット🥄🍊❤️





"せとか"の身をくり抜いて、皮と身を凍らせて削っただけなので作ったとは言えませんが笑い泣きお願いダッシュアセアセ笑いキラキラ!!!!ww


今日も暑くなると思っていたので、昨晩から仕込んでおきましたおねがい上差し星キラキラ




"清見"・"アンコール"・"マーコット"をかけ合わせた、とっても甘くてオレンジ🍊のようなジューシーさがある美味しい"せとか"を使いましたラブお願いハートラブラブキラキラ





半分に切って🔪、



皮を傷付けないよう(少々傷付いてしまいましたがwパーアセアセ)くり抜き、凍らせます照れ上差し音符ルンルンキラキラ!!


…あ、身はバラバラになってもかまいませんおいでニヤニヤダッシュ笑いキラキラ!!ww

ラップに包んで凍らせたら一塊になるので気にしな〜いOKニヒヒキラキラ!!w



そして、今日お昼ご飯後に冷凍庫から取り出して、



刃が強めなおろし金でガリガリ削り🍊、




皮の中に詰めるだけっ🍊爆笑上差しハートラブラブキラキラ!!



ハイッ星キラキラ!!


フレッシュな丸ごとシャーベット🥄🍊のできあがりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






味は"せとか"そのものなので、もちろんめちゃくちゃ美味しかったですっ酔っ払い拍手🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!



息子👦も"おいひ〜ハートラブラブキラキラダッシュ!!"と、冷たいシャーベット🧊をガツガツ頬張っていましたポーンキラキラダッシュ!!!!ww

(頭キーンてならんのかいなパー滝汗ダッシュ笑いアセアセキラキラw)



ビタミン類もたっぷり含まれていて身体にも良く、フレッシュな甘さがとっても美味しい〜チョキ酔っ払い🥄ラブラブキラキラ!!罪悪感が全くありません。。。wwニヤニヤ拍手笑いキラキラ!!


今年は色々なフルーツをガリガリ削ろうグーニヒヒダッシュ笑い音符ルンルンキラキラ!!ww


…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s