こんばんは星空ニコニコ



今日は、地元からはるばる幼馴染みの親友が息子くんと娘ちゃん👦👧を連れて遊びに来てくれましたニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


この子、昔からずっとナス🍆が大好物でw、会う時によく"ナス食べたい〜作って〜🍆ラブラブキラキラ!!ww"と言っていたのでw、今回のランチナイフとフォーク彼女を喜ばせようと思って大好物のナス🍆をふんだんに使ったメニューにしてみましたおいで笑い泣きダッシュハートラブラブキラキラ!!!!ナイフとフォークww





🍆🍆なす三昧定食🍆🍆ww


🍆なすバーグ

🍆なすの生姜煮浸し

🍆焼きなすと新玉サラダ

🍆なす入り豚汁


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…ここまでしたら逆にイヤミかと思われるんじゃ…ニヤニヤお願いラブラブダッシュ笑い!?ww


しかしそんな心配も全く必要ないくらい大喜びしてくれました笑い泣き🙌ハートラブラブキラキラ!!!!w


なすバーグ🍆とは、私が勝手に思い付いたメニューで、焼きなす🍆の周りにハンバーグのタネを付けて丸ごと焼いたメニューですニヤニヤ上差しダッシュナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!ww




(上矢印右側の方は"焼きなすと新玉サラダ用"キラキラ)











たっぷり(1.7kg超え)ハンバーグのタネを作りw、しっかり焼きなす🍆に付けましたおいでニヤニヤ星キラキラ!!!!w

(子供達には普通のハンバーグでウインクお願いルンルンキラキラ)



なすも柔らかく焼けて、ハンバーグもジューシーに仕上がったのでとっても美味しく作れましたデレデレお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!




その他の豚汁や焼きなすサラダ、いつもリクエストしてくれる生姜煮浸しもしっかり出来て良かったですよだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!




いつも"美味しい〜よだれラブラブキラキラ!!最高〜ニコニコナイフとフォークラブラブキラキラ!!"と食べながらずっと褒めてくれるので、こちらの方が彼女の食べっぷりに大満足ですしw、とっても幸せな気持ちになります🥺お願いハートラブラブキラキラ!!w


いつもたくさん食べてくれてありがとうね🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(息子くんや娘ちゃん👦👧もしっかり食べてくれて嬉しかったぁラブお願いラブラブキラキラ!!)


そして、美味しいタルトや豚まんのお土産まで頂いてしまいました…🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!!!



お気遣い本当にありがとうねー😭お願いラブラブキラキラ!!!!


(デザートタイム🍰も楽しみました照れお願いナイフとフォークラブラブキラキラ)



今日はずーっと子供達👦👦👧は仲良く楽しそうに遊んでくれていて、見ていてとっても癒されましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ!!



遊んでくれてありがとうねニコニコお願いハートラブラブキラキラ!!


またいつでも遊びに来てね〜おいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!


今日はとっても幸せな時間を過ごすことが出来ましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s