こんにちはニコニコ



昨日、コストコで日用品や食材を買いに行って来ました💰🚗照れ音符ルンルンキラキラ!!


食材は、行くとよく買っているお決まりの物がほとんどなのですが(卵🥚・牛乳🥛・バナナ🍌・サバ水煮缶🐟・アマニ油・味噌・メキシカンサラダラップ🫔・リンツリンドール🍫💕など…)、たまに買う牛ステーキ🥩肉や、気になっていたするめスティク🦑も購入〜💰よだれハートラブラブキラキラ!!




あとあとっおいでニヒヒラブラブキラキラ!!


妊娠中に控えていた、

大好物の"ゴルゴンゾーラ(ブルーチーズ🧀)"も今回買わせていただいちゃいました〜デレデレお願いラブラブキラキラ!!





このゴルゴンゾーラ🧀、妊娠前もたまに買っていたのですが、ホンッットに美味しくて大好きなんですっよだれラブラブキラキラ!!


ゴルゴンゾーラ(ブルーチーズ🧀)って、好き嫌いが分かれる食べ物ですよね。。。wwパー滝汗ダッシュアセアセ

あの独特な香りとクセの強い味が…笑い泣き上差しダッシュキラキラ

(これが最高に美味しいんですけど、家で食べていると"クサイ"と言われるので気をつけて食べています…ニヤニヤお願いダッシュ笑いw)


でも、ブルーチーズ🧀って実はとっても身体に良い食べ物なんですよ〜おいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ゴルゴンゾーラ(ブルーチーズ🧀)に生えている青カビには血管を若返らせる効果があるんですウインク上差し星キラキラ!!

(塩分も高いので、食べ過ぎには注意ですが🙇‍♀️アセアセキラキラ)


私は少量ずつ🤏大切に食べています〜デレデレお願いハートラブラブキラキラ!!


そして今回

見たことのない"変わった野菜"を発見したので購入してみましたおいでポーン💰星キラキラ!!!!



"シーアスパラガス"


というものびっくり上差し音符ルンルンキラキラ!!


"シーアスパラガス"(別名サリコルニア)は栄養価も高く、海水で自生する野菜らしいですっおいでポーンキラキラ!!


海岸沿いの浅瀬など塩分の多い土壌で成長するんですって指差しキラキラ!!


タンパク質が多く、ビタミンA、カルシウム、鉄分などが豊富に含まれているみたいですよ〜ラブ拍手ラブラブキラキラ!!


"シャキッとした食感で、素材そのものに塩味がするので生のままでも召し上がれます"と書いてあったので、洗ってそのまま食べてみると本当にしょっぱくてシャキシャキして美味しかったですよだれピンクハートラブラブキラキラ!!



これなら生のままサラダ🥗にしてたくさん食べられそうっグッ爆笑ナイフとフォークラブラブキラキラ!!


塩味が強いので、あまり調味料など加えずに何か調理もしてみたいなぁおねがいお願い音符ルンルンキラキラ!!


これ美味しいっラブハートラブラブキラキラ!!!!


ハマりそうっ…てかもうハマったわ。。。グッニヒヒ星キラキラ!!ダッシュw


また見つけたら絶対買っちゃうなぁ〜グーニヤニヤ💰ラブラブキラキラ!!



最後に、少し前にお義母さんお義父さんから頂いたコストコの"生ソーセージ"も焼いてみましたが、めっちゃ美味しかったです〜酔っ払いお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!

(これも今度見つけたら買おっと照れ💰ルンルンキラキラ)







…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s