こんばんは星空ニコニコ



先日、産まれた娘👶に会いに、遠くから私の叔母達が来てくれましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


子供達を可愛がってくれて、たくさんお祝いなども頂いてしまいました。。。🙇‍♀️ラブラブアセアセキラキラ!!


その中に、私の大好物な"さくら味🌸"のお土産まで😭お願いハートラブラブキラキラ!!



お気遣い本当にありがとう🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ


(お茶と共に🍵、ホッと一息つけて最高でした照れお願いハートラブラブキラキラ!!)



たまたま翌日が叔母の誕生日だったので、ケーキ🎂を事前に買ってきてお祝いもすることができましたラブ拍手🎉ルンルンキラキラ!!



またゆっくり遊びに来てねおねがいお願い🏠星キラキラ!!



そして最近、ありがたいことに大好きな方々から嬉しいプレゼント🎁が届きました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


まずは、実業団時代から大変お世話になっていてずっと仲良くして頂いている後輩ちゃんから、

とっても可愛い"mamamanma"の食器セットを頂きました〜おいでデレデレハートラブラブキラキラ!!






すっごく使いやすそうだしめちゃくちゃ可愛いので、離乳食が始まってからたくさん使わせていただきたいと思いますニコニコお願いハートラブラブキラキラ!!


素敵なプレゼント🎁を本当にありがとう🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ!!

美味しいお料理作ってたくさん食べてもらえるよう頑張るね筋肉ラブラブラブキラキラ!!



さらに、実業団時代から大変お世話になっている先輩(高卒で何も分からない私に色々と教えてくださいました🙇‍♀️キラキラ)から、可愛いミニーちゃんギフト🎁が。。。😭お願いラブラブキラキラ!!




嬉しいメッセージ付きでありがとうございました🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


タオルやマスコットなど可愛すぎて汚したくないですが👶ww、大切に使わせて頂きますね〜ラブお願いハートラブラブキラキラ!!



皆さまからの温かいお心遣いがとっても嬉しいですし、ホンッット〜に幸せです😭お願いラブラブキラキラ!!!!


感謝してもしきれません。。。🙇‍♀️キラキラ!!!!


本当にありがとうございました🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s