こんにちはニコニコ



世界の料理がサーモスのフライパンで作れますよ的な歌が流れてる"THERMOS(サーモス)"のCM、観たことありますか笑い泣き上差し!?ナイフとフォーク星キラキラww


ビリヤニサーモス音符
ブリックサーモス音符
シュクメルリサーモス音符
ロモ・サルタードサーモス音符
パトゥルジャン・イマム・バユルドゥサーモス音符
いろいろできちゃ〜う〜
ルンルン

…ってやつおいで笑い泣きダッシュキラキラ!!ww


(絶対あのCM気になった人いますよねぇおいでニヤニヤダッシュアセアセキラキラ笑い!?ww)

で、ある程度は知っている料理なのですが、

最後のめっっっちゃ長い料理名のやつが気になって気になって。。。パー滝汗ダッシュアセアセ!!!!ww


パトゥルジャン・イマム・バユルドゥてなに。ニヤリダッシュ!?ww


ってことで調べてみたらトルコ🇹🇷の料理で、"トルコ風ナスの詰め物"なんだそうです照れ上差し星キラキラ!!


さっそく調べて作ってみましたおいでデレデレナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!ww






とってもカンタンに美味しく作れました〜酔っ払い拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ナス🍆がジューシーで、玉ねぎ🧅とニンニク🧄をたっぷり使ったトマトソース🍅が最高に合いますグッ爆笑ラブラブキラキラ!!


ナス🍆好きにはたまりません〜ラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



(下矢印こんな感じで作っています🙇‍♀️ルンルンキラキラ)








色々と"世界の料理"が作れたら料理の幅も広がるので、たくさん覚えたいなぁと思ってますナイフとフォーク照れ上差しイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


料理で"世界旅行✈️メニュー"なんていうのもイイかもチョキラブチョキハートラブラブキラキラ!!!!


私は海外が大好きなので(世界の料理も大好きラブラブ)色々と興味がありますおねがいお願い音符ルンルンキラキラ!!


また何か挑戦してみたいし、栄養価も調べたいなぁ〜指差しルンルンキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s