こんばんは星空ニコニコ



産後から、妊娠中に"食べてはいけないもの"ということで避けていた食べ物を徐々に解禁しています。。。笑い泣きお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートダッシュキラキラ!!笑いww


(普段そこまで食べたいと思わない物でも、"食べるな"といわれると食べたくなるんだよなぁ〜おいでニヤニヤダッシュアセアセキラキラ!!ww)


今日は、ショッピングモール内にある鮮魚店で

"生牡蠣の立ち食い🦪"が出来るところがあるので、久しぶりに寄って食べて来ました酔っ払いお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!






やっぱりここの牡蠣🦪は新鮮でめっっちゃくちゃ美味しかった〜よだれピンクハートラブラブキラキラ!!!!


大きくて立派な生牡蠣🦪は久しぶりでした🥺お願いハートラブラブキラキラ!!


(夫婦揃って生牡蠣🦪が大好物なので、たまにこちらに寄って食べていました照れ上差し星キラキラ!!)


フードコートでは、これも避けていた"ローストビーフ丼"ラブ拍手🥢ラブラブキラキラ!!



(…と言っても、これは息子👦が食べたくて頼んだものなので、私は息子の残りを食べましたおいでニヤニヤダッシュキラキラ!!ww私はというと、大好物のタコベルでケサディーヤを🌮デレデレお願いラブラブダッシュww)


…早く食べたくてケサディーヤの写真撮り忘れたのでw、テイクアウト🥡してお家でも食べたクランチラップスプリームおいで笑い泣きダッシュハートラブラブキラキラ!!ww







メキシカン料理🇲🇽大好きぃ〜デレデレ拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


そして少し前には、ずっと食べたかった"馬刺し🐴"を焼肉屋さんで食べさせて頂きました酔っ払い拍手🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!



こちらは"馬レバ刺し🐴"ハートラブラブキラキラ!!



念願の馬刺し🐴…レバ刺しまで😭お願いハートラブラブキラキラ!!


最高でした〜🥺お願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


(連れて行ってくれて本当にありがとう😭お願いキラキラ)


ちなみに、焼肉ももちろん激ウマでした酔っ払い拍手…ウマじゃなくてウシ🐮だけど。ww笑い










…し、しあわせすぎる。。。酔っ払いお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラw


…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラw。


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s