こんばんは星空ニコニコ



今日はアスリートとして、また、多方面でご活躍されている裕美子さんが久しぶりに我が家🏠に遊びに来て下さいました〜ニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(お身体もしんどくなってくる頃🤰なのに、赤ちゃん👶に会いにこちらまで足を運んでくださって、本当にありがたく思います。。。🥺お願いキラキラ星!!)


息子👦も裕美子さんのことが大好きなので、終始大興奮でベッタリでした笑い泣きお願いダッシュハートラブラブキラキラ!!ww

(す、すいません…🙇‍♀️アセアセダッシュ!!ww)


ゆっくりしていってもらいたいなぁと思い、考えた本日のランチメニューナイフとフォークは…



こちら💁‍♀️ナイフとフォークハートラブラブキラキラ



❤️具沢山パエリア🥘


❤️ズッキーニ・モッツァレラ・トマトの柚子胡椒カプレーゼ🍅🥒🧀


❤️カボチャのクリーミーポタージュ🎃🥣


〜dessert〜

ロールケーキプレート🍓


です照れお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





使ったカボチャ🎃がとっても甘く、濃厚で美味しいクリーミーポタージュ🥣ができましたよだれ🥄音符ルンルンキラキラ!!





たっぷり栄養が摂れるよう具沢山にしたパエリア🥘も、良い感じに仕上がりましたぁデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!





dessertは手を抜いちゃいましたがw🙇‍♀️…裕美子さんからありがたいことに、とっても美味しそうな"とよんちのたまごプリン🍮"を頂きました🥺お願い🥄ハートラブラブキラキラ!!

(後でゆっくり味わって頂きます〜照れお願いピンクハートラブラブ)






そしてなんと、とっても嬉しいプレゼント🎁まで頂いてしまいました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートアセアセキラキラ!!!!


まずはWELEDAのマッサージオイル&シャワージェルのセットラブお願いハートラブラブキラキラ!!


乾燥肌に悩んでいたので、めちゃくちゃ嬉しいです〜😭お願いラブラブキラキラ!!!!ソッコー使わせて頂きますね🥺お願いダッシュ星キラキラ!!!!ww



そして、SWADDLE UPのおくるみ〜👶ラブラブキラキラ!!!!


こちら、"モロー反射による夜泣き対策に奇跡のおくるみ"…と言われていて、しっかり赤ちゃん👶を包み込んでくれるおくるみだそうですおねがいお願いラブラブキラキラ


只今、"絶賛夜泣き中"👶なのでww、安心感と共に包まれてもらおう🥺お願いラブラブキラキラ!!w


とっても嬉しいプレゼント🎁を本当にありがとうございました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!




お心遣いが本当に本当に嬉しいです。。。😭お願いラブラブキラキラ!!


今日は食後に人生ゲームをしたり、たくさん遊んでもらえて息子っち👦も私も大満足でしたチョキラブチョキ音符ルンルンキラキラ!!w




裕美子さん、今日は本当にありがとうございました🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(出産される前にお会いできて良かったですおねがいお願いラブラブキラキラ元気な赤ちゃん👶産んでください目がハートお願いラブラブ今はお身体に気をつけて、ご無理なさらずお過ごしください🥺お願い星キラキラ)



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s