こんにちはニコニコ



先日、美味しいチーズの詰め合わせ🧀を頂いたので少しづつ味わって食べていますよだれナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


"出来立てモッツァレラチーズ🧀"というのも入っていたので食べてみると、濃厚でクリーミーな味わいでしたおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!

(そしてとっても滑らかで柔らかかった〜酔っ払い拍手ラブラブキラキラ!!)


モッツァレラチーズ🧀はカプレーゼにしたりして食べることが多いのですが、アンチョビを乗せてオリーブオイルをかけ、刻んだ大葉をトッピングして食べてもとっても美味しいんですよ〜おいでデレデレナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


(意外に大葉も合うんです照れ上差し星キラキラ)




アンチョビの塩味や独特の風味がモッツァレラチーズ🧀に合うんですよだれナイフとフォークラブラブキラキラ


…お酒呑みたくなります。。。完全におつまみですねニヤニヤ上差し🍺🍶ダッシュアセアセラブラブ!!w


(お酒と共にちょこちょこつまみたいわぁ…ニヒヒお願い🍺🍶ラブラブキラキラww)





…チーズ🧀大好きなので、色々思いつきで作ってしまいます笑い泣きお願いアセアセダッシュラブラブキラキラ!!ナイフとフォークw


※今回のモッツァレラチーズ🧀は贈り物で頂いたものなので本当にありがたいです…🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!

最高に美味しかったです照れお願いナイフとフォークラブラブ



昨日は、お義母さんお義父さんがコストコ

"生ウインナー"や"ロティサリーチキン"、"パン"などを買って持って来て下さいました🥺お願い星キラキラ!!





生ウインナーは初めてなのですっごく楽しみっ爆笑拍手ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!!!


(大好物を色々くださり本当にありがとうございました🙇‍♀️アセアセラブラブキラキラ!!)



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s