こんばんは星空ニコニコ



うちの家族みんな大好きな美味しいパン屋さん🥖🥐("サフラン"さん)に行くと、なんかめっちゃ買ってしまい💰w、なんかめっちゃ食べてしまいます。。。笑い泣きお願いダッシュ笑いキラキラ!!!!ww


今日のお昼に買いに行ったのですが、絶対3人(大人2人+4歳児👨‍👩‍👦)が食べる量じゃない…パー滝汗ダッシュアセアセ笑いww

注意これ以外にもうすでに3個食べてるおいで笑い泣きアセアセダッシュキラキラww



お店にたっくさんの種類が並んでるから…そりゃ買っちゃうよ。。。ニヤニヤお願いアセアセダッシュダッシュラブラブww


全部美味しくて、

毎回買うカリカリのチキンと(パンじゃないけどwダッシュ)、マヌルパンカレーパン


それ以外に新商品や気分で食べたいものを選びますグッ照れハートラブラブキラキラ


このエビチリ(?)のサラダラップサーモンポテトのサラダラップも美味しかったですラブ上差し音符ルンルンキラキラ!!



パニーニとかも大好きっチョキ爆笑チョキイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



今日は、私の大好きな"さくら味🌸"の商品があったので、迷わず即購入💰してしまいましたよだれハートラブラブキラキラ!!


"さくらのマリトッツォ🌸"

クリームたっぷりで程よい塩味がホンッットに美味しかったぁぁ〜グッ酔っ払いピンクハートラブラブキラキラ!!





…確実に食べ過ぎた。おいでニヤニヤダッシュ笑いアセアセラブラブw


まぁ、美味しかったからよしっグッ笑い泣きダッシュ星キラキラ!!ww


ご馳走さまでした照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



そうそうっおいでおねがい音符ルンルンキラキラ!!

あと、最近私がハマっている食べ物があって、

この間スーパーで見つけて買ってしまった

デッカイ"生めかぶ"ポーン拍手キラキラ!!!!



これを茎の太い部分を切って🔪、先に茹でてからその後にミミの部分をサッと茹でて、冷水で流してから食べますデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!

(茹でると綺麗な緑色グッ照れキラキラ)




私けっこうこのコリコリの茎の部分が好き〜ラブお願いハートラブラブキラキラ!!


細かく刻んでからトロトロの状態で出汁醤油で食べるのも良いのですが、私は最近けっこう大きめにザクザク刻んで🔪、味噌汁に入れたりして食感を楽しみながら食べるのにハマっちゃっていますおいで爆笑🥢星キラキラ!!



オススメなので、もしスーパーなどで見かけたら是非試してみてくださぁいおねがいお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


栄養たっぷりですし、とってもヘルシーなので照れ上差しハートラブラブキラキラ


(…しかもこんなにデッカイサイズで100円という安さ💰おいでポーンダッシュラブラブキラキラ!!ww優秀すぎる…滝汗拍手ハートラブラブキラキラ!!ww)



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s