こんにちはニコニコ



今日は幼稚園が午前保育の日で息子👦がお昼前に帰ってきたので、家でご飯を作って一緒に食べました照れ上差しナイフとフォーク星キラキラ!!


そして、食後のデザートに何か作ってあげよ〜音符ルンルンと思い、家にある食材で思い付いたメニューをテキトーに作ってみましたニヤニヤお願い🥄ハートラブラブキラキラ!!w


❤️ストロベリー🍓&ブルーベリー🫐

ヨーグルトパフェ🍨❤️






イチゴ🍓と冷凍ブルーベリー🫐(解凍してから)を潰して砂糖と混ぜて電子レンジで加熱すると、トロ〜ンとして美味しいソースが出来るので、2種のヨーグルトソースにしましたデレデレ上差しイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



(※あ、私は豆乳ヨーグルトでさっぱりヘルシーにしてみましたグッラブハートラブラブキラキラ)


…そしてパフェ🍨なので上にアイス🍨を乗せたかったので、家にあったバニラバーを切って🔪トッピングしてみましたおいでニヤニヤラブラブキラキラダッシュ!!笑




ソースが出来たら粗熱を取って、そのあと冷蔵庫で冷やし、


ヨーグルト右矢印グラノーラ右矢印ブルーベリーソース🫐右矢印ヨーグルト右矢印グラノーラ右矢印ストロベリーソース🍓右矢印ヨーグルト…の順にグラスに入れていく音符ルンルンキラキラ





最後にイチゴ🍓や、切ったバニラバー、カラフルシュガーなどをトッピングしたら、、、



ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



練乳を少しかけても美味しかったです〜よだれ🥄ラブラブキラキラ


ストロベリーソース🍓ブルーベリーソース🫐もどちらもヨーグルトにピッタリですし、バニラバーもとってもよく合い最高なデザートになりましたっ🥄よだれピンクハートラブラブキラキラ!!


息子👦も大興奮でペロッと完食していました笑い泣き拍手星キラキラ!!!!w




喜んで食べてくれて嬉しそうな顔が見れて、こちらまで幸せな気持ちになりましたおねがいお願い🥄ハートラブラブキラキラ


早帰りの日はゆっくり出来ないこともあるけどアセアセダッシュw、やっぱ早く帰ってきてくれたら嬉しい。。。デレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!w


でももうすぐ春休みになるなぁ。。。さて、どう過ごそうか…パー滝汗ダッシュw



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s