こんばんはニコニコ星空



最近、色々と娘へ👶嬉しいプレゼント🎁を頂きました🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



お義父さん・お義母さんからは

ベビーカメラ📹(見守りカメラ)や子供達👦👶のお洋服を🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!!!



ガッツリとベビーベッドで見守ってくれてますデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!w

(録画もできるし、会話もできて、メロディーなども流せる優れもの👏ニコニコピンクハートラブラブキラキラ!!)



とっても助かるし、安心できるプレゼント🎁を本当にありがとうございました🥺お願いハートラブラブキラキラ!!


(そして子供達👦👶のお洋服も可愛すぎるので早く着せたいです〜チョキラブチョキ音符ルンルンキラキラ)



そして、旦那はん🙋‍♂️のお友達からはベビー用のカタログギフト🎁を頂いたので、"おふろマット🛀"に替えさせてもらいましたおねがいお願い星キラキラ!!



必要なものなので、大切に使わせて頂きたいと思います🙇‍♀️キラキラ!!!!

本当にありがとうございました🥺お願い星キラキラ!!



そしてそして、私がいつも仲良くしていただいているお友達や幼稚園のママ友さん達には、



私のリラックスタイムにと"バスセット🛀ラブラブ"を下さったり、



可愛いスタイやラトルのセットや、



息子👦と娘👶にお揃いのお洋服(お手紙付き💌ラブラブ)

などを頂いてしまいました🥺お願いラブラブキラキラ!!!!


本当に温かいお心遣いに感謝してもしきれません…😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!アセアセ


ありがとうございました🥺お願いハートラブラブキラキラ



そうそうっおいで照れラブラブキラキラ!!


先日、またまた違う種類のイチゴ🍓を頂いてしまいましたおねがいお願い星キラキラ!!


🍓スカイベリー🍓




ありがたいことに最近イチゴ🍓を頂く機会が多く、とっても嬉しいです🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!


やよいひめとちおとめも甘くてすごく美味しかったのですが、スカイベリーもめっちゃ美味しいっよだれピンクハートラブラブキラキラ!!


(味の違いは正直分かりませんが笑い泣きお願いアセアセww、どれも甘くてみずみずしく、最高に美味しかったです照れお願い音符ルンルンキラキラ!!)


どの種類が人気なんだろう…🤔キラキラ!?



…と、いうことで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s