こんにちはニコニコ


今日は、パクッとつまめてとっても美味しい音符ルンルンキラキラ簡単・お手軽ズッキーニレシピ🥒を一品ご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ありがたいことに、実業団時代に同じ部署でお世話になっていた後輩ちゃんからリクエストして頂いたので(ズッキーニ🥒を使ったレシピ)投稿します〜ラブお願いハートラブラブキラキラ!!

(ズッキーニ🥒大好きな息子くん👦が食べられるメニューでありますように🥺お願いラブラブキラキラ!!w)


すっごく簡単ですし、何か一品追加したい時やおつまみが欲しい時にもピッタリですよ〜OKニコニコピンクハートラブラブキラキラ!!


ついついつまみたくなってしまう美味しさですよだれ音符ルンルンキラキラ!!



❤️ズッキーニとスパム&ジョンソンヴィル(ウインナー)のチーズ焼き🥒❤️












片面を焼いてからスパムやウインナーを乗せ、さらにチーズ🧀を乗せてから焼くだけっおいでニヤニヤ星キラキラ笑い!!


(…なぜ"普通のウインナー"ではなくジョンソンヴィルにしたかというと、後輩ちゃんが"ジョンソンヴィル大好きだったラブラブ"という記憶があるからです。。。グッ笑い泣きダッシュキラキラ!!!!ww

なので、ジョンソンヴィルではなく普通のウインナーでも全然大丈夫ですよ〜OKデレデレピンクハートラブラブキラキラw)


※そのままでも美味しいのですが、クレイジーソルトをお好みで少々かけるとさらに美味しくお召し上がり頂けますよ酔っ払い上差しルンルンキラキラ



材料

❤️ズッキーニ🥒

❤️スパム

❤️ジョンソンヴィル(ウインナー)

❤️とろけるスライスチーズ🧀

❤️クレイジーソルト(お好みで)



作り方


1ズッキーニ🥒を1cm幅程度に切る🔪。



2スパムを5mm幅程度の薄さに切ってから、スパムととろけるスライスチーズ🧀をズッキーニ🥒の大きさくらいの正方形に切る🔪。

ジョンソンヴィル(ウインナー)も5mm幅程度に切る🔪。






3ズッキーニ🥒の片面をグリルやオーブントースターで軽く焼き目が付く程度焼く。




4ズッキーニ🥒をひっくり返して、切っておいたスパムやジョンソンヴィル(ウインナー)を上に乗せる。その上にさらにとろけるスライスチーズ🧀を乗せ、こんがり焼き色が付くまで焼く。







お皿に盛り付けて、ピックや楊枝を刺したら、、、





ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




スパムもジョンソンヴィル(ウインナー)もどちらもめっちゃ美味しいですよ〜よだれハートラブラブキラキラ!!



私的には、軽くクレイジーソルトをかけることをオススメします照れ上差し星キラキラ!!



ズッキーニは、ビタミンC(高い抗酸化作用)や食物繊維(便秘解消)、ビタミンB2(皮膚や粘膜を保つ)、βカロテン(体内でビタミンAに変換されて、粘膜や皮膚の健康維持を保つ…などの作用)、葉酸(貧血予防)、カリウム(むくみ予防・利尿作用)など、豊富な栄養素がたっぷり詰まっているんですよ〜爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!


このメニューはスパムやウインナーのタンパク質、また、チーズ🧀に含まれているタンパク質やカルシウムなども同時に摂取することができますちゅー上差しピンクハートラブラブキラキラ!!


とっても簡単に作れて手軽に食べられる美味しいメニューなので、宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s