こんばんは星空ニコニコ


ここ最近、ありがたいことに色々なケーキ屋さん🎂🍰のケーキを食べさせてもらえる機会がありましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


まずは我が家の近くにある"スリジェ"さんのケーキ🍰音符ルンルンキラキラ





甘さもちょうど良くてめちゃくちゃ美味しいので、大好きなお店です〜ラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


そして地元にもお気に入りのケーキ屋さんがたくさんあり、"プルミエ"さん・"ル・クレール"さん・"あんどう"さん・"ル・ミエール"さんのケーキ🍰🎂はよく食べていますよだれハートラブラブキラキラ!!



この間食べた"ル・ミエール"さんのチョコのロールケーキ🍫(商品名忘れちゃったダッシュアセアセ笑い)が甘さ控えめで美味しかったなぁ。。。照れお願いピンクハートラブラブキラキラ







ついこの間は"プルミエ"さんのケーキ🍰🎂照れお願いキラキラ!!


"プルミエ"さんはケーキ🍰1個のサイズが大きめで食べ応えがあり、ずっと大好きです〜よだれピンクハートラブラブキラキラ!!(ケーキだけでなく焼き菓子も本当美味しいっおいでラブラブラブキラキラ)







私が選んだのは、可愛らしい容器に入っている"桜のチーズケーキ🧀🌸"ニコニコハートラブラブキラキラ!!


桜味🌸を見つけると絶対食べたくなる…指差しイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


桜味🌸大好き爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!


(スタバの桜のシフォンケーキ🌸も見つけたから食べちゃったニヤニヤお願いアセアセラブラブキラキラ!!w)



桜味は🌸この季節しかないので積極的に探さなきゃっグッポーンダッシュキラキラ!!!!ww



…てゆーか甘いもの食べ過ぎな。パー滝汗ダッシュ笑いアセアセww


…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s