こんにちはニコニコ



最近、娘へのありがたいプレゼント🎁が届きましたニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




実業団時代からの大切な親友から🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


遠くからメッセージ付きで送ってくれました…😭お願いハートラブラブキラキラ!!

可愛い"歯固め"や"食器セット"、本当にありがとうねラブお願いナイフとフォーク星キラキラ

大切に使わせて頂きます…🙇‍♀️ピンクハートラブラブキラキラ


(お互い距離も離れているし、コロナ禍ということもあってなかなか会えていないけど、落ち着いたら絶対会いたいなぁ。。。おねがいお願いラブラブキラキラ!!)


そして、実業団時代に同じチームではなかったけど仲良くして頂いていたお友達からも可愛い"名前入りスタイ"を送ってもらっちゃいました…😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





オシャレすぎるので汚しちゃうのがもったいない〜…🙇‍♀️アセアセダッシュキラキラww

(スタイってめちゃくちゃ汚れるからガーンアセアセ)


でもすっごく嬉しいぃ〜デレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ

本当にありがとう🥺お願いハートラブラブキラキラ!!


お世話になっているお知り合いの方からも可愛いスタイなどを頂いてしまいました🙇‍♀️星キラキラ!!



本当に本当に皆さんのお心遣いが嬉しいですっ😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ありがたく使わせて頂きますおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!



そうそうっおいで照れキラキラ!!

実家では、お知り合いの方からまた立派なイチゴ🍓を頂いてしまいました🙇‍♀️キラキラ!!





デッカイ"やよいひめ"🍓音符ルンルンキラキラ!!


みずみずしくて、すっごく甘かったですラブ拍手ハートラブラブキラキラ!!


最近ありがたいことにたくさん美味しいイチゴ🍓を頂いていて、とっても幸せですよだれピンクハートラブラブキラキラ!!


息子👦と取り合いながら(大人気ない笑い泣きお願いダッシュw)、味わって食べたいと思います酔っ払いお願いラブラブキラキラ!!



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s