こんばんはニコニコ星空



今日は桃の節句ですね雛人形ニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


ひな祭りぃ〜指差しハートラブラブキラキラ!!


ひな祭りは、"女の子の健やかな成長を祈る節句の行事"ということみたいなので。。。



今日は旦那はん🙋‍♂️が家族に桜餅やケーキなどを買って来てくれて、


"今日は女の子のイベントなんでしょ?キラキラ"


…と、お昼には近くの有名な鰻屋さんで私の大大大好物な鰻重をテイクアウト🥡してきてくれました😭🙏😭🙏😭🙏星キラキラ!!!!


まず、まだ私も"女の子👧"の分類に入れてくれているのが素直に嬉しい笑い泣きお願いキラキラダッシュ笑い!!!!ww



"うな亭"さんは、めっちゃ近いのにまだ1度も行ったことがなくて、いつか食べてみたいと思っていた鰻屋さん…デレデレお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!





ボリューム満点な"松"を贅沢に頂いてしまいました…🥺お願い🥢ラブラブキラキラ!!


柔らかくて香ばしく、すっごく美味しかったです😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(いつも本当にお気遣いありがとう🥺🙏キラキラ

私も家族のためにしっかり頑張ります🙇‍♀️キラキラダッシュ)




夕食は普段通りにおかずを数品作って、ひな祭りということでご飯🍚はちらし寿司にしましたおねがい上差しラブラブキラキラ


お花畑をイメージした"お花ちらし🌸"照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!







息子👦も喜んでバクバク食べてくれて、こちらも大満足です〜デレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!


…あ、そういえば今日のおかずの一品に、身がしっかりしているサーモン🐟を"ちゃんちゃん焼き風"にしたのですが、ふっくらしていてとっても美味しかったですよだれ🥢ラブラブキラキラ!!



今日は家でお雛様雛人形を飾って、息子👦・娘👶と一緒に写真を撮りました照れお願いラブラブキラキラ


さぁ、ひな祭りが終わって、雛人形をすぐに片付けなければ。。。パー滝汗ダッシュアセアセw

(すぐやらないと少しの間出しっぱなしになってしまう恐れあり🙇‍♀️ダッシュアセアセww)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s