こんにちはニコニコ



最近、家からすぐ近くの

大好きな中華料理店"大福元"さんのお食事をテイクアウトしました🥡よだれ🥢ハートラブラブキラキラ!!


たくさんの種類のメニューがあるのですが、中でも私は"レバニラ炒め""麻婆茄子🍆"大好きなんですおいでデレデレ🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





ニラレバ炒めはシャキシャキのもやしとニラ、たっぷり入ったレバーが最高酔っ払い拍手音符ルンルンキラキラ!!


麻婆茄子🍆もたっぷり入った茄子🍆がジューシーで柔らかく、コクがあってご飯🍚が進んじゃいます…グッニヒヒ🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


その他には海老とレタスの炒飯🦐🥬、蒸し鶏の特製タレがけ🐓を頼みましたが、こちらもとっても美味しいんですよ〜照れ上差し星キラキラ!!




(炒飯パラパラ、蒸し鶏しっとり〜照れお願いハートラブラブキラキラ)


…てゆーか、なによりボリュームがハンパないです。。。おいで滝汗ダッシュアセアセラブラブキラキラ!!!!w


(美味しいからフツーに食べ切るけどねグッニヤニヤダッシュラブラブキラキラ!!w)



それからおいでウインクキラキラ、実家に里帰り出産で帰っていたときに1度テイクアウト🥡を頼んでもらったのですが、実家からすぐ近くにある

イタリアン料理🇮🇹🍕🍝

"pia(ピア)"さんの"テイクアウトワンプレートBOX🥡"がすっごく美味しくて、何より安〜いラブ拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


…そしてこちらもまたボリュームがすんごいっ笑い泣き拍手ナイフとフォークダッシュアセアセ星キラキラ!!!!ww





こちら全て700円💰(税込)でしたポーン拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!

(私たちはミートソースがけハンバーグBOX・ミートソースがけカツレツBOX・油淋鶏BOX🥡を頼みましたが、その他にも色々ありましたチョキラブラブラブキラキラ)


油淋鶏が特にめちゃくちゃ美味しかったなぁ…照れお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


"pia(ピア)"さんのメニューは全て美味しくて大好きなので、またいつかお店に行ける時に食べに行きたいなぁ〜おねがいお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ



…という感じで、最近食べたテイクアウトのご飯についてでした🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


(たまには料理も楽してね、とテイクアウト🥡も勧めてくれる旦那はん🙋‍♂️や家族にはとても感謝しています🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ)



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s