こんにちはニコニコ



昨日、

遠いところから…嬉しい嬉しい贈り物🎁が届きました🥺お願いアセアセイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


現役時代に大変お世話になっていて、いつも支えて下さっていた大好きな方が、

遠い"沖縄県の最北端"にある"国頭村"からありがたいプレゼント🎁を送って下さいました😭お願いハートラブラブキラキラ!!



"Kunigami(くにがみ)"

Tシャツ👕(息子用👦)とスタイ(娘用👶)ピンクハートラブラブキラキラ!!!!


国頭村にしかないレアなプレゼント〜🎁デレデレお願いハートラブラブキラキラ!!w

(これ着させて、"国頭アピール"全力でします🙋‍♀️星キラキラ!!ww)


そして国頭村の物を使った美味しそうな焼き菓子なども…照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


本当にお心遣いありがとうございます🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…落ち着いたら絶対家族で会いに行きますねおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


(大好きな国頭村の綺麗な海🏝を家族にもいつか見せたい。。。照れお願いラブラブキラキラ国頭村は、現役時代よく長期合宿をさせて頂いていた大好きな場所なんです…ラブお願いラブラブキラキラ!!)



…そして今日は、お昼にお寿司🍣〜よだれ🥢星キラキラ!!

(食べたかったけど控えていたネタを解禁笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ)


大好きな牡蠣や鰻、マグロやトロ系が食べたかったのです…🥢😭お願いアセアセハートラブラブキラキラ!!













海老汁🦐&鮭のあら汁も非常に美味しかった。。。ポーン拍手星キラキラ!!!!


もう、美味しすぎてめちゃくちゃ満足です…

ご馳走さまでした。。。🙇‍♀️🥢ラブラブキラキラ

(贅沢に解禁させてくれてありがとう🥺お願いキラキラww)


…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


instagram.com/remi_nakazato.s