こんにちはニコニコ



昨日も息子👦とお料理をしましたが、しっかりお手伝いしてくれました照れお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


昨日のメニューは息子👦の大好物なハンバーグステーキでしたチョキ爆笑チョキ音符ルンルンキラキラ!!


息子👦のだけは


❤️❤️のハンバーグプレートステーキ🚗ナイフとフォーク❤️❤️


にしましたニコニコお願いピンクハートラブラブキラキラ!!





(みんなの分は普通のハンバーグステーキです照れお願いナイフとフォークラブラブキラキラ)




一生懸命材料を混ぜ混ぜうずまき

(※混ぜ合わせたら、最後は私が粘りが出るまでしっかり捏ねています🙇‍♀️音符ルンルン)



それからソースも作ってくれています〜デレデレお願い音符ルンルンキラキラ



グルグル〜指差しうずまき音符ルンルンキラキラ



……まぁ、そーなるよねー。パー滝汗ダッシュアセアセww

(舐めるよね〜。。。ww笑い泣きダッシュ笑い!!)


そして、こんがり焼いて〜…



ハイッ星キラキラ!!


完成〜デレデレ拍手ステーキナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



やっぱり自分で作ったものは格別だよね〜グッ酔っ払いナイフとフォーク…ということで、バックバク食べていました笑笑い泣き拍手ハートラブラブキラキラ!!





美味しく出来たし、楽しく作れて良かったね👦ピンクハートラブラブキラキラ!!


お手伝いありがとうね照れお願いハートラブラブキラキラ


またママと一緒に色々作ろうね〜チョキラブチョキ音符ルンルンキラキラ!!



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s